プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TVアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」についてお聞きしたいのですが、第10話で披露された、QUARTET NIGHTのSSS用として歌われた曲のタイトルは何なのでしょうか?公式のQUARTET NIGHTのCDの収録曲にも未定として出ていますし、アニメのEDでも出ていなかったような気がします。まだ未定なのでしょうか?それともQUARTET NIGHTのユニット名のままで「QUARTET NIGHT」というタイトルの曲なのでしょうか?教えていただきたいです!

A 回答 (1件)

いえ、ユニット名ではないかと……

私が思うに、曲名は『パノラマ』というワードが入るのかなと思います

カミュが「パノラマを披露してやろう」と言っていたのを覚えてますか?

パノラマは
「遮蔽物のない見晴らしの良い風景、全景。また派生してある主題を概観した全体像の意。」(Wikipediaより)

アニメのPV(?)や曲の印象から、個人的にその言葉がぴったりだと思います(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

すみません、せっかく回答してもらいましたが、今日タイトルがわかりました。
「エボリューション・イブ」というタイトルでした。ST☆RISHの『レボリューション』は革命で、
QUARTET NIGHTの『エボリューション』は進化と、対になっているみたいですね。