プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は足を触られ続けると
全身に力が入らなくなります
でもそれは彼だけなのですが
そうすると彼が
こんなんで腰抜かすとかあり得ない
って言います
これってうざいってことですよね
どうすれば治りますか?
真面目に悩んでいます

質問者からの補足コメント

  • 彼は
    どういう感情で
    言ったのかも
    知りたいです

      補足日時:2015/06/20 00:33

A 回答 (1件)

うざいって事に繋がる心理は分かりませんが。


それは貴方の体質なので治す必要はありませんよ。
それで全身に力が入らなくなる貴方の体質を理解してくれないなら別れるべきです。
今後、貴方の体質や癖などを理解してくれない可能性が高いからです。

愛するとはその人を全て受け入れる事。
そういう貴方の個性を全て受け入れてくれてこそ、相思相愛と言える思います。
それでも彼が好きなら自身の個性という理解を求めてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!