プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し透ける、ふわっとした感じの布ってなんていう名前ですか?
ツルツルしていなくて、さらふわって感じの…。良く分からない説明ですみません(._.)

水着を着た時、上からその生地の上着を着ようと思ってます(^^)

できればその生地の上着(カーディガン、ポンチョ、パーカー)など教えてください´ω`)ノ
URLなど載せてくださると助かります><

A 回答 (4件)

既に出ている物いがいですと


「ボイル」生地なんかも透けていてさらふわ、でつるつるした感じではなく
ナチュラルな質感ですね。
ほっこりナチュラル系の服や、アジアンチュニックとかによく使われています。

ただ、ブラウス、チュニック、プルオーバーとかに多くて
あまりパーカーとかはないと思いますが
http://style-cruise.jp/js-relume/item/shirt/1405 …
http://e.right-on.co.jp/Form/Product/ProductDeta …
http://item.rakuten.co.jp/juno-juno/cow9893/

ただどの生地にしても、透ける薄い生地だと
濡れた状態で上からは折ると貼り付いてすけすけで、ちょっと見た目がアレだと思います。
濡れる前までならいいでしょうけど。


あとはドビーの薄手の物も透け感ありで、ナチュラルブラウスやアジアンでよく使われてますね
http://www.nissen.com/home/shop/00/00/11/index.p …

水着に羽織るならこれがいいかも
http://item.rakuten.co.jp/high-tree/clw9391-1-4-1/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく分かりやすくいくつも紹介してくださりありがとうございました( *´꒳`* )
とても助かりました(。・・)ノ
URLまで…(*ノД`*)・゚・。

お礼日時:2015/06/29 14:21

単独で洋服になるだけの強度がある布でしたら、チュールでしょうか。



http://store.shopping.yahoo.co.jp/rosso-kobe/245 …
チュールのパーカー

http://item.rakuten.co.jp/small-laly/slcb049/?ia …
こちらはスカートのページですが、
下にスクロールすると、布の質感が分かりやすい画像があります。
    • good
    • 0

シフォンとかでしょうか?



https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%8 …
    • good
    • 0

オーガンジーの事かな?


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AA%E3%8 …

この生地だけで、服を作るのは無理だから、違うだろうね (^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!