この人頭いいなと思ったエピソード

女子高校生です
先日、好きな人ができました!
彼とは毎日LINEのやりとりをしてるし、学校違うけど毎日会ってるし、この前は2人きりのときもありました!(とても恥ずかしかったです)
恥ずかしながらほんの少しだけ脈あるんじゃないかな…と思ってます(違ったら穴に潜りたいです)
しかし昨日、彼に好きな人いるのかLINEで聞いたら「いないし、恋愛するつもりはない」と返信が。
逆に「好きな人いるの?」と彼に聞かれたので素直に「いるよ」と返信したら、少しだけ地味に冷静な感じがしました。あと結局私の好きな人について聞かなかったし…
普通なら気になって好きな人誰か聞くじゃないですか!
これって脈ありですかね…?あとこれからどうアピールすればいいですか?助言お願いします(>_<)

A 回答 (1件)

「恋愛するつもりはない」って言ってるわけですから、あなたを恋愛対象とは見ない、友達関係ということです。

「好きな人いるの?」って聞かれて、「いるよ」と答えたので、「それが自分だとマズイな」って思ったんです。

それで、それ以上あなたの好きな人に関することは聞かない。

>普通なら気になって好きな人誰か聞くじゃないですか!

あなたのことを気にしてるのなら、です。

残念ですが、今のところ脈ナシです。

とりあえず、友達関係のままで彼の気持ちが動くのを待つしかないと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いろいろ考えてみます