アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏履こうかと、ガウチョパンツ黒膝下丈購入♪
よく見ると足が虫食い(キズだらけ)…マジ最悪(T.T)
こんな時皆様はストッキングを履く?それとも素足?ガウチョパンツでストッキング履くのって変だと友達に言われた…そうなのか??
ファッションセンス0な私(^_^;
おしゃれに着こなすには上着はどんなの着ればいいの?

A 回答 (3件)

おしゃれなストッキングもあるので可


今の季節は 上にすっきりしたカットソーとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとう!今ガウチョパンツ履いてわかった!やっぱりストッキング必要!おしゃれな物探してみます(^o^)下のガウチョパンツが黒だけど上も黒じゃ変かなぁ~?靴はサンダル?黒の靴じゃ真っ黒で変かなぁ…(^o^;

お礼日時:2015/07/03 19:48

上は、おしゃれなら何でも合います


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AC%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

色んな着こなし方が!?ありがとう!参考にします\(^o^)/

お礼日時:2015/07/03 21:27

全部黒でも別に良いかも


uv.的?・・
バッグや帽子等に何かワンポイントな別の色とか
黒でも白でもグレーでも柄でも いろいろ素敵かも

てか私 ファッションに全く興味は無いものの
雑誌は何でも良く見てました昔かもだけれど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセかバックを別の色にしてみます。ガウチョパンツは何でもあいそう(≧∇≦)b

お礼日時:2015/07/03 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!