アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足が汚いので隠したいのですが制服にストッキングは変でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 夏など年中履いて隠したいのですが流石にですかね

      補足日時:2024/02/19 12:50

A 回答 (7件)

お嬢様系の学校だと、むしろストッキングが普通です。

    • good
    • 1

夏は確かに蒸れて暑いでしょうが、アトピーで隠すため目立たない色のを履いていたって人も居ますから

    • good
    • 1

No4です。



>夏など年中履いて隠したいのですが流石にですかね

別に良いと思いますよ。
OL達もスカートの場合普通に履いています。

でも暑いですよ。
    • good
    • 1

学校の制服でしょうか?


別に変とも思いません。生足よりも綺麗にみえますし寒さもましです

学校で特に指定がなければ良いと思いますよ。
ストッキングを禁止している学校もありますからね。
    • good
    • 1

ストッキングOKです!


ストッキング履くと温かいよ。
サポート力強いストッキングは厚手で足もきれいに見えるよ。
禁止されていなければ、タイツもありだよ。
    • good
    • 1

ストッキングでも黒いタイツでも、全然変ではないと思いますよ。

    • good
    • 2

最近は生脚が主流ですけど、たまにストッキングも居ましたね。

網タイツでもなきゃ変って事もないでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A