人生のプチ美学を教えてください!!

スマホ(Android)からではtwitterのアカウントをどうやっても削除する事が出来なかったので、近所のネットカフェのPCから行ってみようと思うんですけど、ネットカフェのPCって何かがロックされててそういう事は出来ないようになってますか?
削除代行って手もあるんですが、1アカウント削除に1000円もかかるんで困ってます(-""-;)

A 回答 (3件)

答えになってるでしょ。


ケチるなら電気屋の展示品からやればどうですかってこと。

ネカフェでツイッターの削除がどうとか言う質問に、
しかも回答者に敬語使えって方が失礼だろ。

常識知った方がいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なってねーよ。
常識知らずはどっちだよ?笑わせんな。
どんな質問だろーが、見ず知らずの相手に対して敬語使うのが当たり前だろ。
もう書き込まないで下さい。

お礼日時:2015/07/06 23:38

8時間1000円のネットカフェ知ってるわ。


暇つぶしの時にやればいいんじゃないの?

あるいは大型店の電気屋の展示品から削除しちゃうとか笑

まあそれくらいは許される気がするが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

答えになってないと思うのですが。
あいにく暇を持て余してないんで。
友達同士じゃないんですから、口の聞き方を見直して下さい。

お礼日時:2015/07/06 23:20

解からないけれど出来るかも??


オートコンプリート?はさすがに無かった気も
久しく行っていない 無音・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

(^^;
明日行って来ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/06 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!