電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同棲中の彼がオナニーをしていました。

彼は性欲は強くなく、自己処理もまともにせず営みも自らしようとしません。

ですが、1週間ぶりに私から誘惑して流れを作ったところ
『なんか俺のあそこ、いつもと違うとこある?』
との問いがあり、増強のクスリでも飲んだのかなと思ったのですが違うようでした。

出せばわかると思う などと言って来たので、コイツ自ら浮気をばらしてるのか?と疑いましたが、どうやら私の仕事中にオナニーをしていたようです。

触るのも嫌がる、キスも嫌がるだったのでおかしいなと思ったら自己処理後だったようです。

オナニー自体は男性の当たり前の行動ですからいいのですが、自分でして私としたくないというのは余りに納得いきませんでした。

ましてや、一回抜くと数日はしなくていいという人なので 私とするのが嫌だったのかな?とも思いました。

オナニーとSEXは別物らしいですが、SEXが嫌で一人でしてるほうがいいって方はどのくらいいるのでしょうか?

勝手ながら、わたしがいるのになんでと思ってしまいます。

不満ですが、不満の解消改善
彼の性欲増進、男性の心理についてお聞きしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

珍しいパターンですね。



男の事をよく理解されてるようですが、その通りです。

横浜とんこつラーメンとカップヌードルの違いのようなもんです。
横浜とんこつはやっぱりうまい。でもちょっと高い、重い、あとで胸焼けがする。
カップヌードルはうまい というものでもないけど、手軽で、ついでい食べることができる。
うまいわけでもないのに、どうしても食べたくなる時がある。
まさにオナニーとSEXの違い。

ところで、獲物が目の前にいるのに食いつかないのは理解不可能。

可能性としてはもともと肉には興味がない。
餌が美味くない。
満腹状態。(女のケーキと一緒で別腹のはずなのですが・・)
愛想が尽きた。(倦怠期)

それとは別に、仕事などで疲労、過労だとSEX意欲は減退します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仕事の疲労過労はあると思います。
丁寧な回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/07 14:00

SEXは気をつかうから嫌なのかもしれませんね。


手軽さが完全に違うし、相手のことも考えなくていいし。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A