アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半でガーリ、フェミニンな服、清楚、きれいめな服やカジュアルな服を着るのですが安い服だとすぐ駄目になってしまうので、質がそれなりに良く長く着れる服を買いたいです。
おすすめのブランドを教えて下さい。

A 回答 (3件)

手入れをしないで、長く着ている服は見にくいものです。


いい服がみつかるといいけどね。
    • good
    • 1

30代でスミマセン。

年寄りの経験って事で
白い物や淡い色の物や、色褪せがしやすい物、は長持ちしません。生地にもよります。
なので、そうゆう物はあえてユニクロとかで買うとして・・・

長持ち(といっても3~5年)しているのは、INED・Ralph Loren・Burberry・ジルスチュアート・Fred Perryは大事に着ていてかつ、デザインがシンプルなのも有りますが長く持っています。まだ着れそうです。

STRAWBERRY-FIELDS・PROPORTION BODY DRESSING・レッセパッセ・スナイデルは可愛いですが、同様に手入れをしていても生地がすぐにヘタりました。

蛇足ですが、私は通勤が2時間かかるため下手すると一か月で靴を潰すので、安いものを何回も買い替えようと思い、安物を使っていたら通勤中に靴底が外れて途中まで頑張りましたが、底が千切れて無くなってしまい片足裸足で会社に行き、上司(男)のサンダルを履いて会社で一日過ごしました。それから靴は安い物が買えません。トラウマです。
    • good
    • 0

品質重視でしたら、百貨店のPB製品がよいのではないでしょうか。



ただ、女性の衣類はどんな定番でも数年経つと古くさく見えてしまいますので、買い替え前提で考えたほうがいいと思います。
よく雑誌で「一生もの」などと謳っていますが、一生ものになるのはエルメスのケリーバッグぐらいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!