僕は24歳の男です。今までに女の子とつきあったこともないし、もちろん童貞です。その原因は自分でもわかっているのですが、まず不細工である。どれくらいかというと顔は不細工なのはもちろんのこと、足は短いし毛深いし、体全てが不細工であり、自分で鏡を見るのがとても嫌いなくらいです。そしてそのことを自分でもわかっているために相手に迷惑がかかるだろうと思うのと嫌われていると思いこんでいるために行動・発言・思考全てがネガティブに考えてしまう性格からだと思っています。こういう性格で生きてきたために、もう女を作っても悲しませるだけで楽しますことはできないなと思い、自分が女を作るのは悪いことだと心に言い聞かせて今に至ってました。が、しかし最近友達がメル友を作って遊んでいるのを少しうらやましいなと思って自分も始めました。(メールでは自分の姿がわからないからあまり臆病にならずにできるので。かといって嘘をついたりはしていません)で結果1人のメル友と会うことになりました。相手は女の子で高校生でした。だからあまり恋愛感情はなくこのままの関係(メル友)を続けたいなと思っていました。
しかし、会った次の日からメールの反応が鈍くなりました。相手はメールを続けてもいいといっていますが明らかに会う前と比べて回数が減り、内容も社交辞令的な会話になっています。これは完全に僕の外見で嫌われたのでしょう。僕は相手の内面に好感を持っていたので相手がどんな人だろうとかまいませんでした。女の子は友達にするのにも外見は必要なのですか?メールであうくらいなので当然相手も少なからず僕の中身には好意を持ってくれてるはずなんですが・・。相手は僕に恋愛感情を抱いており不細工だったから嫌われたのでしょうか?やっぱり外見が大事で不細工な男は女を作る・・どころか女の子と友達になる資格もないのでしょうか?もちろん僕には女友達は1人もいません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (31件中21~30件)

先ず自信を持って欲しいというのが感想ですね。


考えてみてください。
24歳と16,7歳でしょう。
同じ年齢差でも、それくらい女性が若いと考え方や中身を言う前に、外見で引いてしまっても仕方ないかもしれません。
もう5年もすれば中身のなんたるかが判ってくるのでしょうけどね。
貴方の今の不幸は、若すぎる女性を相手にしているところにあるのではないでしょうか。
同年代か、せめて2,3歳若い人をターゲットにしてみたらどうでしょう。
しかし自分のことを不細工だと思うのは、先ず止めてください。
もっと自信を持つべきですね。
自分を好きになることから始める、それが最初に貴方がすべきことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、年が違うのでうまくいかなかったということにしておいた方がひとまず傷つかずにいられそうです。あと、情けない話なのですが(自分を不細工だと思うことをやめる)(もっと自信をもつ)(自分を好きになる)というのは具体的にどうすればよいのでしょうか?あなたはかっこよくてしていないかもしれませんがもししようとするとどんなことを考えますか?参考におしえてもらえれば幸いです。

お礼日時:2001/06/15 09:35

見た目がいいと得です 無条件でログイン完了かな?(きっぱり)



でもそれは単にログインしたに過ぎないの
奇麗事とおもってもらってよしだけど人間はトータルさぁ
心もあれば言葉もあるんだよ
壁に貼っとくポスターじゃないんだから
本当は見た目以上に心に問題があることあなたも少しは判ってるよね
人間トータルなのにルックスで足りないポイントをメンタルでまで下げてどうすんのさぁ
誰だって自信あるとことないとこがあるよね
で、自信ないけど磨けば何とかなると事どうにもなんないとこがあるの
心・・・メンタルポイントは自分次第で何処まででも伸ばせるんだよ
よくカッコよくないからもてないという人が心を重視するなんてウソじゃんって言うけど
心をちゃんと磨いてからそれいってんのかなぁ
はっきりいってそういう人に限って心を磨く努力もしてないさぁ

開き直っちゃってログイン不能状態から自分の勝負は始まると思っちゃうのさぁ
ちょっとがっかりさせたかも知んないけどまだメルトモさんなんでしょ
いちおログアウトじゃないってことじゃん?
自分の取り方と努力次第では再浮上できるのに
いじけちゃって自分から引いちゃったこと結構あんじゃないかなぁ
彼女のことはさぁ単なる女友達と思っていろいろな交流をしてみたらどう?
嫌われてるかも知んないならダメもとだから気楽じゃん?

今の自分をもっとよくする事
なんか真剣やってみた事有るかなぁ?
お洒落をすること、思いやりのあるひとでいること、明るい人でいること
よりよい自分であることは相手への礼儀であり自分のためじゃないかな
自分で好きになれる自分を目指してみるの
それやってから落ち込んだらどう?

自分でもうこれ以上努力できないと思うくらい努力して
そんでだめだと立ち上がれないけど
又ファイトが沸いてくるもんだよ
自分に自信持てるとこを100%じゃなく200%にするだけさぁ
それでダメなら相手に見る目がないのよん!つぎいってみよ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あなたのいわれるように心を磨いてはいなかったし真剣にやってみたことがなかったかもしれません。やはり僕は人に甘えており努力がたらなかったようですね。そのとおり最大限に努力して見ようと思います。勇気が沸いてきました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/15 09:29

僕は「恋愛に外見は関係ある」と思っています。


同性でもカッコイイやつとつるみたいと思いますし。
さて、生まれ持った要素が・・・ということですが
男は外見を磨かない人は徹底して磨かないですよね。
もちろんそれでカッコイイ人はいいですがそれでは女の子にもてない人は磨きましょう。
たとえばキャイーンの天野や今田幸司、藤井隆なんかはどう見てもカッコ良くはないですが
すごいオシャレです。
どんな不細工でも(失礼!)塗り固めれば何とでもなります。
もとろん「俺はなんといわれても中身で勝負する」というのであればそれはそれでかまわないですが
外見を変えた方が簡単で効果も早いですよ。
それにカッコだけでもとりつくろえば自信もでますよ。
着るもの、持つものにお金を惜しまずちょっといいものを身につけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、生まれもった外見に非難しているばかりで努力をしていなかったかもしれません。あなたのいうとおり外見も変えて行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/15 09:22

「外見が良くないから-」っていう考え方をするような人の内面がイヤだったのでは?ネガティブな考え方は、実は自分をそういう状態にさせているのが気持ちいいのではないですか?そう考えると楽になるからなのネガティブに自分からなっているのでは?


私ならネガティブでいるとしんどくなるので、ポジティブでいようと意識します。もちろんネガティブになるときもありますが、それが何を生むのでしょう。

そもそもあなたは人を外見で判断したことはないのでしょうか?

人それぞれ好みがあります。
毛深い人が好きな人も嫌いな人も、太った人が好きな人も嫌いな人もいます。(マニアやフェチ向けのHPでも探せばたくさん見つかります。)
もっと視野を広げて色んな考え方をする人がいることを知った方がいいと思いますよ。大人になりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実際僕も人を外見で判断します。最初は何も思っていませんでしたが話しているうちに内面に惚れ好きになった女性もいました。そうですね、ポジティブに直さなければいけないですね。もっと大人の考え方っていうのを覚えたいと思います。

お礼日時:2001/06/15 09:11

「女を作る」


この表現だけはやめて頂きたい。
回答者にもいらっしゃるようですが、女性に対して失礼極まりない。

外見、外見とおっしゃるが、内面には自信があるのですね?それはごりっぱなことで。
では、女性は「すべて」外見で判断しているとおっしゃるわけですね。
そんなことはありません。
最初は「ちょっと・・・」と思ってしまう外見の人でも、内面を知ると「付き合いたいな」と思うこともあります。
外見で判断して、友達にさえなってくれないような人はこっちから願い下げだ!と思ってください。それくらいは思っていいはず。堂々と生きなさい。顔なんかはついていればいいし、体も五体満足ならそれだけで充分じゃないですか。
言い方がきつくて申し訳ありませんが、これくらい強く言っておきたかったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そしてすみません。女性の方どうも失礼しました。今度からは使わないようにしたいと思います。あと、内面にも自信がありません、文章を読んでそう解釈されたのなら僕の書き方が悪かったのでしょう、ごめんなさい。でもあなたの答えられたようにもっと強く生きなくては駄目なのですね。言い方がきついなんてとんでもないです。その言葉で気が楽になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/15 09:06

一回くらいでくじけないで。


100回でも200回でも
トライしましょうよ。
友達も、恋人も、いつかみつかります。
あなたの遺伝子がここまで受け継がれてきたのは、
あなたのような人間を好ましく思う女性が常に世にいたからなんですから。
狭い世界で絶望しないで、ゆっくりでも探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、何度もトライしてみたいと思います。

お礼日時:2001/06/15 09:02

外見は良いに越したことないですね。


でも、不細工だからって投げてしまったら終りですよ。
やはり少しでも改善できることから始めたほうがいいです。
学生の時、ロン毛でネクラっぽかった男子学生が髪を切ったとたんに急にモテ始めたことがあります。
今まで女子学生が見向きもしなかったのにね。
ルックスの改善は効果あります。
毛深いのなら脱毛しましょうよ。
太っているのならダイエット。
世の中努力したほうが勝ちです。
ネガティブはいけません。
女の子だって面白い人が好きですから、会話が弾むようにネタを仕入れましょう。
あとは合コンにでも出まくって出会いを求めるといいでしょう。
臆病になっていては女性にみくびられます。
女性だってダサイと同性になめられるもんです。
だからみんな努力するんですよ。アイプチで目を二重にしてみたり・・・
女性も脱毛とか化粧とか下着で外見を変えようと努力していますよ、見えないところで・・・
あなたもがんばってみてください。
そのうち気がつくといい結果になっていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、まず内面をポジティブに変えていかなくてはだめですね。それに自分を非難するばかりで努力を怠っていたのかもしれません、人一倍しなくてはいけないのにね。これからは努力するよう心がけていきます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/15 09:00

嫌味に感じるかもしれませんが自分は学生時代などけっこうモテてました。


しかし、初体験は22歳。妥協して女と付き合うのが嫌だったので。
それまでは自分も周りの経験済みの友達が羨ましかったです。
その相手は好きだったからHしました。相思相愛でした。
そのことは誇りに思ってます。これから先も妥協する気はありません。
初体験の年齢はモテようがモテまいが関係ないと思います。
自分の口癖ですが、世の中ほとんどの人が普通かブサイクです。
ということは世の中ほとんどの人が普通かブサイクと付き合い、普通かブサイクと結婚し、普通かブサイクの子供を産みます。
自分はホントにそう思ってます。
少し、自信が出てきたかな?
magaadminくん一人だけではありませんから。
女子高生のことですが、24歳の彼氏は欲しくても24歳の友達はいらないのでは?会った後も数は減ってもメールをくれていることから性格の良い女の子ですね。
その子にも協力してもらったら?
友達に外見は気にしない子がいるかもしれないし、女として相談に乗ってもらうとか。せっかく知り合ったんだから。
magaadminくんのようになかなか付き合えない(結婚できない)人のために結婚相談所というものもあるし、実際に何組ものカップルが付き合い結婚しています。最終手段として考えてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。正直言ってあなたが羨ましいかぎりです。そのHに対する考え方は素晴らしいと思います。相手は本当にいい子ですがその子に協力はしてもらうつもりはありません。プライドが高いのかもしれませんがそこまでしてもらうのは自分がさらにみじめになっていくようで・・。ありがとうとざいました。

お礼日時:2001/06/15 08:56

 確かに外見が初対面の(実際に会う)時にしめるウェイトと言うのはありますが、まだまだ相手は高校生です。

つまり、かっこいいとか外見だけに着いて行ったり一緒にいる時に回りの視線を「うらやましぃ」視線で集めたい年頃なんでしょう。
 会ってからメールでも、メールから会ってでもどちらでも内面の方が大事だって思ってくれる子がいますので、そういう女性を探しましょう。
 もちろん、そういう女性が貴方と出会ったらネガティブじゃなくてポジティブな考えで内面を伝えましょうね。
ネガティブすぎても暗いイメージがありますから、程よくポジティブに行けばきっと上手くいくと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その通りですね。ただ今までネガティブに生きてきたものでポジティブに直すには時間がかかると思いますが努力してみようと思います。

お礼日時:2001/06/15 08:51

外見は関係ない思います!


確かに、見た目良い方が恋愛では得することが多いかも知れないけど、話をしたり、一緒に生活して行くのは顔より心が綺麗な人の方が絶対に良いです。

外見が悪いから友達になる資格もないのか・・・なんて、駄目です。そんな風に考えちゃ。
メールは顔が見えない分心の中が反映されます。でも、得てして人間は顔が見えないと理想の相手を思い描いてしまいます。
どんなにメールでかっこわるいよ、と言っても「謙遜してるんだわ」と思ってしまいます。ましてや相手は高校生、世の中の厳しさなんて解ってません(笑)
だからメールではなく、顔を合わせてお友達になる方法の方が良いのではないでしょうか?知り合ってからメールをやりとりして、中身が良い奴だと解れば女性は去ったりしません。

私の友達も決してハンサムとは言えず、二十代半ばまで彼女が居ませんでしたが、今はちゃんと彼女居ますし、私も友達として彼が大好きです。
彼の周りの友達は顔が良い人が多かったけれど、その人達ではなく彼を選んだ彼女は目が高いなぁ、そう思ってます。

まだ、24歳です。人生長いのに、もうあきらめたりしちゃいけません。
それに人にはモテる時期とそうでない時期があるそうなので、モテる時期がこれから来るのかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。僕も最初は中身が良ければいいんだと思っていたのですが、その中身が気に入ってくれて知りあった相手にも嫌われたのでやはり中身より外見が大事なんだ~と思って落ち込んでいました。確かに人生はこれからですかね・・。少し気が楽になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/14 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皮膚の麻酔ってありませんか?レーザー脱毛の機械を買いました

皮膚の麻酔ってありませんか?レーザー脱毛の機械を買いました
トリアってやつです これでヒゲを薄くしようと思いやってるんですが、凄く痛くて耐えられません。
そこで顎に麻酔を塗って脱毛したいのですが、どこで手に入るのかわかりませんか?
どんなのを使えばレーザー脱毛の痛みをなくせるでしょうか?
そういった局所麻酔?の入手方とか、お勧めのもの教えて下さい

Aベストアンサー

医療機関では、キシロカインゼリーやリドカインを含むクリーム(エムラクリームが有名)などを使います。
ただしこれは一般販売されていません。
キシロカインゼリーは、処方箋薬品ですから、医者が処方箋を書いてくれれば薬局で買うことができます。

通常、正規の方法で麻酔クリームを入手する方法はありません。
個人輸入という形で仕入れることはできますが、あまりおすすめしません。

医療機関でレーザー脱毛するときは、こういう塗り薬を塗って麻酔してから脱毛します。
まったく痛みがなくなります。

Q「恋人友だちメル友募集」から「友だちメル友募集」に変化(男性のレス希望)

いつもお世話になりありがとうございます。
私はシングルマザーで、バツイチ男性のメル友が何人かいます。
そのうちの一人がとても気になっていたのですが、むこうからメールが途切れてしまい約1か月、あきらめモードです。

それでも、もう進展はのぞめなくても、メル友としてだけでもいつか関係が復活できればとひそかに期待して、もう少ししたら「元気?」とメールしてみようかなと様子をうかがっていました。でも、つい先日彼のプロフが「恋人友だちメル友募集」から「友だちメル友募集」に変化していました。しかも顔写真もなくなっていました。これってやっぱり恋人ができたので、募集する必要がなくなった(写真を載せてアピールする必要もなくなった)ということなのでしょうか…。現実を受け入れて、彼のことをあきらめないとと思うのですが、一縷の望みもあって、単なる心境の変化かも、とどこかで思っている自分もいます。

厳しい意見でけっこうですので、男性からの返答を希望します。

Aベストアンサー

No.4です。
その後何らかの動きはあったでしょうか?
何もないという事を前提として、再度回答します。

メールは見知らぬ誰かと出会う切っ掛けとしては大変便利ですが、でも所詮は文字だけ、誤解も生じ易いです。
私には、互いの思い違いが重なっていったように思えます。
同じ男性として、彼の立場になって推測してみたいと思います。

女性から男性にメールが来る事は滅多にないですから、思いがけず貴女からメールが来て彼は初め喜んだ筈です。
しかし貴女は初めはメル友のみ募集だったのですから、ここで彼は「何だ、メールだけ希望なのか。」と少し失望したと思います。
メールを貰えたはいいが、出会いには繋がりそうにないという、今一つ喜ぶに喜べないような彼の心境が「メル友のみ募集なら会うのは無理だろうけど、メールで相談にのるくらいならいいよ。」という返答に表れていると思います。
会ってはくれないみたいだからあまり嬉しくもないけど、でもせっかくメールくれたのを拒絶する事もないという訳で、つまり初めからあまり期待していなかったのでしょう。

ここで貴女は、初めはメル友のみ募集のつもりだったが貴方とは会ってもいいという事を素直に伝えればよかったですね。
しかしそうはせず、プロフィールを書き換える等という回りくどい事をしてしまった訳です。
プロフィールを書き換えるという事は、彼だけでなくそれを見る全ての男性を対象にするという事ですよ。
貴女は彼に向けて書いたつもりが、彼にしてみれば「彼女は自分以外にも相手を探し始めた、しかも今度は気が合えば会ってもいいとまで書いて・・・・、俺には会いたいなんて一言も言わなかったのに。」と逆の意味に受け取ってしまったのではないでしょうか?
そう考えると「もうメールしたくなくなったのかもしれないけど、私も気の合う人にはあってみたいと思うようになったからプロフ変えました。」という貴女のメールを「貴方がメールくれなくなったので他に相手を探してみます。今度は気が合えば会ってみるつもりです。」というあてつけだと解釈してしまったかもしれません。

繰り返しますが、メールなんて所詮は文字だけ、本人が目の前にいない以上嫌でも文章から察するしかありません。
そうなると、自分に都合よく解釈したらどこまでも都合よく思い込み、悪い方に考えたらどこまでも悪く考えてしまうんです。
相手に察して貰う事を期待するのではなく、初めから貴方に会いたいと単刀直入に言うべきだったんですよ。
女性は本当にこういう駆け引きが大好きですよね。
でも実際問題として、それなりの付き合いがある人ならともかく、会った事もない人にそうそう都合よく自分の気持ちが伝わる訳ではないです。

今からでも彼に正直に言うしかないでしょう。
まずはプロフィールを元に戻し、貴方に会ってみたいという事を明確に伝えてください。
それで反応がなければ本当に駄目なんだと思います。

No.4です。
その後何らかの動きはあったでしょうか?
何もないという事を前提として、再度回答します。

メールは見知らぬ誰かと出会う切っ掛けとしては大変便利ですが、でも所詮は文字だけ、誤解も生じ易いです。
私には、互いの思い違いが重なっていったように思えます。
同じ男性として、彼の立場になって推測してみたいと思います。

女性から男性にメールが来る事は滅多にないですから、思いがけず貴女からメールが来て彼は初め喜んだ筈です。
しかし貴女は初めはメル友のみ募集だったのですから、...続きを読む

Q医療脱毛レーザー機械の種類について

レーザー脱毛についてお尋ねします。
機械の種類について知りたいのですが、
1 アレキサンドライトレーザー
2 デシドルレーザー(はっきりと聞き取れませんでしたがこんな名前だったような)
 
上の二つのレーザーの違いをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。
強いとか弱いとかあるのでしょうか。

先日(2週間ほど前)髭の脱毛を1の医療レーザーで行ったのですが、
2週間経った今、抜けては来ているものの、半分も抜けていない状態です。
もしかしたらレーザーのが弱い機械だったのかなと思い質問させていただきました。
別の病院で何のレーザーを使っているか聞いたところ2であるとの返事を頂いたので、病院を2のレーザー機を使っている病院で次回からやった方がいいのか迷っています。
ご存知の方がいらしたら是非教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと割高に思えるかもしれませんが、スタッフの対応やアフターケア、インフォームドコンセントなどがしっかりしているということで、「渋谷高橋医院」に通っています。

今はもうほとんど脱毛されたので、数ヶ月に一度フラッと行くぐらいです。髭を剃るのが面倒なときについ利用してたりもしていて、気楽に行っています。

http://jps.ac/shibuya_clin.html
http://jps.ac/i/system1.htm
http://jps.ac/i/fare/

ただ、女性率が非常に高いので、男性が行くと浮くというのが唯一の難点ですね。こればっかりは堂々とした態度で、施術を受ける立場だということでがっしりと構えてればお互いそんな気にしないと思います。

参考になれば幸いです。

Q実際に 会ったり出来なくても構いません メル友程度の出会いが出来るサイトって ありますか? もちろん

実際に 会ったり出来なくても構いません
メル友程度の出会いが出来るサイトって
ありますか? もちろん 無料で…

Aベストアンサー

ツイキャスをしていればLINE交換などできますよ
ツイキャスから恋愛に発展することも多々あるので (僕自身がそうです)
仲の度合いはあなた次第ですね

Q【最新・永久脱毛】ワキ・足・腕 レーザー脱毛他 

ご自身か極近しいご家族、恋人のみの体験談でお願いします♪
人は失敗したことは言いたがらないものですのでご友人ではなく
ご本人の体験談でお聞きしたいです(><)
一度立てたのですが、永久脱毛メインの質問ではなかった為立て直します。
以下の事柄が知りたいです♪
◆脱毛を行った期間
◆脱毛をし終わってからの期間
◆回数
◆あれば保証期間
◆痛み
◆部位
◆よかったこと
◆わるかった事
◆価格
◆出来れば施設名(1字伏字有で)
順不同(コピーでなくてok)でOKです。なるべくお答え頂けると
より参考になります♪

Aベストアンサー

こんにちは、25歳女性です。
自身の体験談です。

◆脱毛を行った期間
1ヶ月~2ヶ月置きに、1年間。(1年間のフリーパスでした)

◆脱毛をし終わってからの期間
だいたい二年ほどです。

◆回数
8~10回くらい。
月一で行くのは厳しかったです。

◆あれば保証期間
保障はありませんが、フリーパスを終えてからだと格部位一回¥5,000でできます。

◆痛み
紹介文で記述されてるほど甘くはなかったです・・・。
痛くない、と言えばウソになります。
正直言うと痛かったです。

◆部位
脇、Vライン、腹部

◆よかったこと
丁寧で誠実な看護士さんに当たったときはラッキーでした。
すごく丁寧にしてくださってありがたかったです。
(医療系のところでやりました。)

◆わるかった事
質の悪い看護士に当たったときは最悪でした。
ある時、脇にものすごい火傷(症状がどういうものか具体的によく分からなかったので火傷と記述します)を負わされて、ものすごい痛みと跡が残ってしまい、一週間仕事がまともにできない状態でした。
でも、病院側からの謝罪はなく、傷が治り跡が完治し、完全脱毛できるまで面倒見ると言っておきながら、3ヶ月後まるで無かったことのように、これ以上の治療は費用がかかると言ってきました。
有り得ないと思い、抗議したところ、『カルテにはそんなこと書いてない』との一点張りで、まだ跡が残ってるにも関わらず、『この程度だと大丈夫ではないか?』です!
せっかく無駄毛がなくなっても、火傷跡なんて残ってたら意味ないじゃないですか!
誠実な看護士さんが弁護してくださってようやく3ヶ月引き伸ばして治療してもらえましたが、謝罪もその誠実な看護士さんだけでした・・・。

◆価格
両脇⇒約8万円
Vライン⇒約8万円
腹部⇒約16万円

◆出来れば施設名(1字伏字有で)
悪かった点であれだけ書いてしまったので挙げにくいです・・・。
でも、もしもの時のことを考えて少し値段が高くても医療系の方が安全だと思って医療系にしたのに、あんな経験をして、あんな対応を取られたので全然意味なかったです。
名前は挙げられませんが、大阪の某美容外科です。
それに引き換え、友人は脇・Vライン・足をセットで10万円(期間特別料金)でやりました。
安すぎるところは信用できないって思ってたし、通っていた病院でまず二万とかの脇脱毛は詐欺って言われたのですが、吃驚するくらい綺麗になってました。もともと薄い子だったのかな?
でも、高いお金を払ってなんだか損した気分にさせられたわたしよりはいい思いをしてるハズです。。。

ちょっと古い情報で申し訳ありませんが、お役に立てれば何よりです。

こんにちは、25歳女性です。
自身の体験談です。

◆脱毛を行った期間
1ヶ月~2ヶ月置きに、1年間。(1年間のフリーパスでした)

◆脱毛をし終わってからの期間
だいたい二年ほどです。

◆回数
8~10回くらい。
月一で行くのは厳しかったです。

◆あれば保証期間
保障はありませんが、フリーパスを終えてからだと格部位一回¥5,000でできます。

◆痛み
紹介文で記述されてるほど甘くはなかったです・・・。
痛くない、と言えばウソになります。
正直言うと痛かったです。

◆部位
脇...続きを読む

Q好きな女の子とメル友になりたい

好きな女の子が居ますが付き合いたいとかそういうのではなくメル友になりたいなと思ってますがこういう考えはダメなのでしょうか?

Aベストアンサー

普通に、異性の人に
アドレスを聞かれたら、
嬉しいものですよ。

メールをし出したら、次に、
付き合いたいって欲が、
私は出てきますけどね(笑)

Q最新・美容、レーザー脱毛など ワキ、足、腕…

気にはなっているものの、なかなか踏み出せないのが脱毛…
顔にやけどの跡が残ったなんていうニュースも見ましたし、
永久脱毛なのに生えてくる、や、大手エステも怖い話を聞くため、
信用できる場所を探しています。

人は成功した話はしても、その後悪くなった話は言わなかったりしますので
出来ればご自身の体験談で、ここが良かった、ここは最低!などを
伏字付きでお願いしたいと思いますm(__)m

ちなみにわたしは東京多摩地区の京王本線沿いに住んでいます。
長くかかるなら近い方が助かるのは本音ですが…いいところ優先です!
エステより病院を考えています。
まず、ワキを、いい様なら膝下、それから腕もやりたいと思っています。

某健康情報番組に出演経験があるほど、毛深くて深刻です…(i_i)
余談ですが、彼と付き合っているのですが脱毛期間中の長い間は
処理を出来ませんよね。
キャミを着る事も多いですし、みなさんどうされているのかも
あわせてお聞きしたいですm(__)m
沢山のカキコミお待ちしております!

◆期間
◆回数
◆あれば保証期間
◆痛み
◆部位
◆価格
◆出来れば施設名(伏字有で)
順不同でOKです。

気にはなっているものの、なかなか踏み出せないのが脱毛…
顔にやけどの跡が残ったなんていうニュースも見ましたし、
永久脱毛なのに生えてくる、や、大手エステも怖い話を聞くため、
信用できる場所を探しています。

人は成功した話はしても、その後悪くなった話は言わなかったりしますので
出来ればご自身の体験談で、ここが良かった、ここは最低!などを
伏字付きでお願いしたいと思いますm(__)m

ちなみにわたしは東京多摩地区の京王本線沿いに住んでいます。
長くかかるなら近い方が助かるの...続きを読む

Aベストアンサー

期間・・・1年半
回数・・・5回
保障期間・・・1回ごとの料金なのでありません
痛み・・・片ワキ2,3分なので我慢できましたが、けっこう痛かったです
部位・・・ワキ
価格・・・1回7350円
施設名・・・品○美容外科

私はやって良かったですよ。かなり毛深い方でしたが、全然生えてきません。完璧に処理したわけではないので数本は残ってますが。

Q一度も会ったことのないチャット相手、メル友と「付き合ってる」??

一度も会ったこともないチャット相手やメル友と「付き合ってる」という子がいます。中には初めて会った日にホテルに行ったり・・・。

いろんな付き合い、出会いがあっていいのかもしれませんが、
ちょっとおかしいと思いませんか??

Aベストアンサー

いました、そういうコ。
一度もあったことのない男が『彼氏』だそうで。
その彼氏と、自分の友達がメールしただけで『浮気』した
って、大泣きしていました。

正直「バカじゃない?」って思いました。

人それぞれ、といえば人それぞれですが
話聞くのも面倒です。。。

Q古い機械は最新OSで動作しますか?

今ノートPCを使ってるんですが、CDドライブのみが使えない状態です。そこでCDーRWドライブを購入しようと思ってます。
先程ヤフオクで丁度いいのがあったんで落札したいと思ってるんですが、商品の詳細を調べた結果対応OSがWindows 98 Windows 2000
Windows Me となってました。
で今私が使ってるのがXPです。
その商品は2001年に発売しているみたいなんで、そんなに古い機種ではないと思うんですが、こういう場合XPでもちゃんと動作してくれるものなんでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

購入しようとしているCD-RWドライブの接続方法にもよりますが、そのノートPCに取り付けたときCDブートできなければOSのインストールは不可能と思って下さい。
古いノートPCでCDブートをサポートしているのは純正のドライブだけです。それが入手できないのであれば素人には無理なので買い換えを検討した方がいいでしょう。

仮に、インストールできる状態であったとしても使用しているCPUが古すぎるとインストーラーが「サポートしていないCPU」という理由でインストールを中断してしまいます。

XPの最低動作条件を満たしているか確認して下さい。

※無事インストールできたとしても、使い物になるかは別問題:-)

Q相手→僕・・・「熱愛」、僕→相手・・・「好き」  戸惑っています。

二度目の投稿をさせていただきます。m(_ _)m

ひと月前にネットで知り合った方と会い、相手からの
熱烈な求愛を受けて、僕も徐々に相手に惹かれていきました。

で、付き合うことになったのですが、

相手は、私が好きで好きでたまらない様子で、
付き合ったばかりなのに、僕との結婚を考慮した将来設計まで始めたり
僕のために仕事を変えるとか、全てを捨てても良いとさえ思っているだとか、
毎日、熱烈なメールを送ってきます。

ケンカをして私が別れ話を出したときは寝込んでしまったほどです。

私は相手のことが好きですし、お付き合いを続けながら、
少しずつ互いのことを知り合いたいと考えています。
しかし相手は「愛してる?」ばかり聞いてきますし、
僕は「・・・好きだよ」と答えるととても悲しそうにします。
ハッキリして欲しいと迫ってきます。相手はなんだかとっても苦しそうなんです。
「こんな気持ちは初めて」「人を好きになるってこんなに切ないんだって初めて知った」「貴方がいないと私はダメになりそう」「一生そばにいて欲しい」

僕は30歳ですが、初めての恋愛です。かなり戸惑っています。
知り合って間もないのに、すぐには愛せません。

もっと狂おしいほどに相手を愛せるようになってから
お付き合いを始めた方が良かったのでしょうか?

これって別れた方が良いのでしょうか?
この先も、相手が思ってくれるほどに相手を愛せる自信はありません。

相手のあまりに激しい求愛に少し引き気味です。
でも好きな気持ちは確かにあります。どうしたらいいのかずっと悩んでいます。

ちなみに、相手は私の容姿に一目惚れしたみたいです。
ルックスを褒めてばかりいます。中身を見て欲しいんだけど・・・。

二度目の投稿をさせていただきます。m(_ _)m

ひと月前にネットで知り合った方と会い、相手からの
熱烈な求愛を受けて、僕も徐々に相手に惹かれていきました。

で、付き合うことになったのですが、

相手は、私が好きで好きでたまらない様子で、
付き合ったばかりなのに、僕との結婚を考慮した将来設計まで始めたり
僕のために仕事を変えるとか、全てを捨てても良いとさえ思っているだとか、
毎日、熱烈なメールを送ってきます。

ケンカをして私が別れ話を出したときは寝込んでしまったほどです。
...続きを読む

Aベストアンサー

恋は、盲目とはいいますが、盲目的に思われると重いですよね。
相談者さんの戸惑いと、自分の内面も見て欲しいという思いはごく当たり前のことですよ。。

<狂おしいほどに相手を愛せるようになってから、お付き合いを始めた方が良かったのでしょうか?
そんなの、いつそんな恋をするかなんてわからないじゃないですか。それに、
だんだんと相手を好きになっていくタイプかもしれないですよ。

相手のことを好きな気持ちはあるとの事ですが、それは、恋人としてですか?それとも、女友達としてですか?
その見極めをする時期だと思います。もし、恋人として、その相手の重い気持ちをうけとめることができるのなら
付き合い続けてもいいとおもいますが、だめなら、そろそろ別れも考えるべきだと思います。

寝込むから別れを切り出せない・・って、そんなお情けで付き合い続けて結婚して一生悩みながらすごしていきますか?
別れを切り出されればだれだって寝込みますし、体調も崩します。あなたのケースだけではありません。

先の見出せない、気持ちの伴わない付き合いは、早く見切りつけて終わらせることをお勧めします。
早く終わりにすれば、お互いに次の人を早く見つけられますし・・。

お二人とも次のお相手が良い人でありますように。

ちなみに、ストーカーされないように、きをつけてね。

恋は、盲目とはいいますが、盲目的に思われると重いですよね。
相談者さんの戸惑いと、自分の内面も見て欲しいという思いはごく当たり前のことですよ。。

<狂おしいほどに相手を愛せるようになってから、お付き合いを始めた方が良かったのでしょうか?
そんなの、いつそんな恋をするかなんてわからないじゃないですか。それに、
だんだんと相手を好きになっていくタイプかもしれないですよ。

相手のことを好きな気持ちはあるとの事ですが、それは、恋人としてですか?それとも、女友達としてですか?
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報