アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここだけの話ですが、実は彼女の他に付き合っている女性がいます。
人妻で旦那と娘がいます。娘(幼稚園生)とは何度も会いました。

その女性とはもちろん性的関係にあります。
しかしセックスもフェラもNG。ひたすらクンニをさせられます。
その女性が言うには、性器を相手の身体(口も含む)に入れると不倫、
入れなければ不倫じゃない、だからクンニなら不倫にならないから
旦那を裏切ることにならない、アナタも彼女を悲しませることには
ならないと言います。

そうなんでしようか?
その女性は私のクンニで何度も逝き満足そうですが、私は射精できな
くて悶々とします。でもおこずかい(1万円)を貰えるので、まあいいか
とも思います。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    その女性の性器はとても整っていてキレイで、惚れ惚れします。
    左右対称でピンク色で、気品さえ感じます。
    私のリクエストに応えて、陰毛をすべて抜いています。
    とても絶景なので、かなりの枚数の写真を撮りました。
    もちろん本人の承諾済。一緒に観たりしています。
    犯罪にならないのか不安もあります。どうでしょうか?

    かなりクンニし甲斐があることは確かです。

      補足日時:2015/07/13 00:43

A 回答 (9件)

はて?栗&栗鼠を愛撫する際にほんの少しでも吸い付いたりしないんですか?


舐めるだけならしてもらってもォケでしょ?

話は戻すが不倫の有無は昨今の判例によると、いわゆる本番行為又はそれに等しい行為をした場合にとわれます。
つまり、貴方の行為は本番ではないがそれに等しい行為に価するかが焦点です。彼女にバレたくないという時点で『やましい行為』という自覚しているなら後はご自分で判断されては?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど。フェラチオっていうと女性の口の中に咥えてもらうこと
という先入観がありました。舐めてもらうだけならいいのか。
どさくさにまぎれて、口の中に突っ込みます。

お礼日時:2015/07/13 06:54

あぁなーるほど。



一般には通用しないけど、それが可能なら儲けもの。

しゃぶりついて吸引して、舌先で転がしながら手コキで顔射もOK?

お尻の穴を舐めさせながら発射すると気持ちイイよ。

あと、娘のワレメも同時にWクンニ。

旦那も交えてクンニ限定の乱交もあり。

有名私大卒ですが、そろばんできません。
性器を相手の身体(口も含む)に入れると不倫??
乳を揉むのもオッケー。穴や肛門に指やバイブを入れるのもオッケー。
そんな日本人で幸せ。。ってわけないでしょ。

1マンの報酬の名目は何でしょう。
裁判となれば500マンは覚悟して、はやく500回舐めとく??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔射なんてしたら、たぶんボコボコにされます。
1万円の名目はお金だけの割りきった関係ということで、
不倫や浮気ではないことの証明になるそうです。

お礼日時:2015/07/17 06:20

法律上の話ではなくて、貴方ご自身は道徳的にどうお感じなのですか?



私は道徳的には立派な不倫だと思いますし、貴方が適当に言いくるめられてるだけだと思いました。

あとは貴方が疑問を感じつつも納得できるか否かの話ですよね(*^^*)

一般的には、十分不貞行為ですけどね。それは、貴方が「交際している」と断言しているからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しくて良く分からないというのが本音です。

お礼日時:2015/07/13 13:17

この場合、貴方とその女性は不倫云々の問答には一切関係ない。

その女性の旦那が不倫と思っていれば不倫、そうでなければ不倫ではない。道徳的な問題は抜き。だって、貴方はお金を貰ってしているんだから。貴方は商売。女性はその依頼者。旦那もそう考えているのなら、丸く収まっているのだからそれで良し。

お金貰っているのなら、それを使って自分も他人にお願いしては。需要と供給が見事に決まると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それでは、単なる風俗と一緒じゃないですか?
そのように言われると、とても虚しく悲しい気持ちになってしまいますよ。

お礼日時:2015/07/13 10:57

Hしようが、しまいが不倫は不倫です


裁判になれば判りますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その女性は有名私大の法学部を出ています。
裁判の判例を基にしているのだから、不倫
になるはずがないと言ってました。

お礼日時:2015/07/13 10:20

その女 他でもクンニして貰っていますな 他人の嘗めた物を 幾ら洗ったとはいえ 嘗める事に抵抗ありませんか


そちらに感心します 人の嘗めた アマ玉 洗っても 私は口に入れられない クリは別かな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私以外とはそういう関係にありません。

お礼日時:2015/07/13 07:46

舌を挿入する時点でチンコを挿入してるのと同じですから、不倫は不倫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

舌は性器じゃないから、入れても不倫じゃないと言ってます。

お礼日時:2015/07/13 07:45

その女性が言うには、性器を相手の身体(口も含む)に入れると不倫、


入れなければ不倫じゃない、だから
クンニなら不倫にならないから

と有りますがそれを言い訳にして
私は潔白で何の罪もないのよ
私は貴方にお小遣いもあげているしと
言っているだけにしか聞こえません。

まず旦那も悲しまないとその女性が思うなら
隠さずに旦那さんに言うでしょ

普通に考えれば不倫でしょ。

貴方も射精はできないけどお小遣いを貰ってるからいいかとか
そういう問題じゃないと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那公認だと言ってます。
本当かどうか不安ですが。

お礼日時:2015/07/13 00:56

つきあってる?と言うのかなぁ〜(´・Д・)」


個人的な女性用風俗ってかんじ!笑
入れたら不倫、入れなければ不倫じゃない…
完全風俗じゃん!笑

質問者さまが、その奥様のことが大好き〜〜!っていうなら、続けられるところまで続けちゃえー笑!

ですが。

1万円かぁー。まぁ抜くだけならそんなもんかなー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってます。ゴルフ,映画,食事,カラオケ等に一緒に行きます。
好きか嫌いかと問われれば、好きです。
私のリクエストに応えて、女性器の脱毛したり、写真撮影させて
くれるからです。

お礼日時:2015/07/13 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています