【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

未払いのバイヤーに遭遇してしまい、何度かメールをしましたが全く返事がなく、Unpaid Item Caseをオープンしました。
翌日(7/9)paypalからメールがきて、バイヤーがeCheckで支払いをしたらしく、決済に3-5日ほどかかりますとの事でした。
それが本日またpaypalからメールが届き、●●●様からの支払いを処理できないとの内容でした。

このバイヤーは連絡も一切ないですし、支払はpaypalのみと書いているにもかかわらず、eCheckで支払をしたりして、出来ればもう取引はしたくないと思っています。
ebayの画面には「1 request or case is still open」というのがずっと表示されています。
paypalにも一応電話をしましたがebayに連絡をして解決して下さいと言われました。
どのような処理をしていいものか、今まで一度もebayには連絡をした事がありません。(英語は苦手です。)
もしebayにメールをするとしたら、どのような方法で、どのような英文になるのか、教えていただけると助かります。
ebayの方では支払の処理が出来なかった事などは知っているものなのでしょうか?
こちらが何もしなくても自動的にケースがクローズされるのでしょうか?
早く解決したいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Unpaid item caseをオープンするとバイヤーに支払いの為に4日間の猶予が与えられます。


その間に払ってもらえなれば、caseをcloseして、落札手数料をebayから返してもらうことができます。
とはいっても相手側から払う意思が示されれば話は別ですが、ご質問のケースでは払う意思がないように思えます。ですからすみやかにcloseして取引自体をキャンセルしてはいかがでしょうか?
http://kaisha.blue/ebay-unpaid-item-case/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLにアクセスして無事にクローズ出来ました! 確認したら落札手数料も返金されていました。どうもありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2015/07/15 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報