プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって嫌われてるのでしょうか?

ここ最近好きな人の態度が冷たい?避けられてる?と感じたので
「なんか最近冷たいよね〜」と、言ったら
「そんなことないよ。(話す)タイミングが合わないだけだよ〜。考えすぎだよ〜」って言われました。
前にも同じような冷たい態度されたとき、タイミングが合わないからだよ〜と言われました。
でも、その人と話をしたいなぁと思えばタイミングとか合わせようと思えば合わせられるんじゃないかなぁと思ったんですが…。
タイミングが合わないと言って、本当は喋りたくないのかなぁと…。
これって嫌われてるってことですよね?

A 回答 (1件)

冷却期間おいて、


笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
あらためて爽やかに接してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!