天使と悪魔選手権

しちゃいけないことありますか???

A 回答 (3件)

「俺はお前にここまでしてやっただろ。

だからお前もここまでしてくれよ」
    • good
    • 2

いかなる理由でも


生かしてもダメ、殺してもダメです 。。
    • good
    • 0

感情の一方的な押しつけ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報