性格いい人が優勝

今片思いの人がいます。
突然LINEで呑みに行こう。僕の後輩と一緒だけどと言われ嬉しかったので3人で呑みに行きました。
駅で別れて電車に乗ろうとしたらLINEで改札までもう一度来て欲しいと言われ行き、その後好きな人と2人きりで歩きながらたわいもない話をしました。
終電が近かったのでもう一度改札まで行くと家に1人じゃ寂しい的なことを言われたのですが付き合ってないのに家にはいかないと自分の中で決めているので断りました。それって好意があると思ってもいいのでしょうか…??

A 回答 (3件)

ちょいと遊びたかった(=エッチしたかった)と思われますね。


エッチして本気になる人もいますし、逆に冷める人もいます。
人それぞれなので、見極めは困難ですね。だから自分の感性やこだわりを大事にするしかないと思います。
    • good
    • 0

>それって好意があると思ってもいいのでしょうか…??


最後のやつ(家に呼ぶ)がなけりゃそういう風に感じますが、どっちかというと計画的犯行な感じがしないでもない、、注意しながら様子を見た方が良いと思います。

「家に1人じゃ寂しい」=あなたでなくても、一人じゃないならいい、、ってことかもしれませんから。
    • good
    • 1

好きは好きなのでしょうね。

でなきゃ、別れた後にわざわざ呼び出したり、「寂しい的なこと」を言ったり、自宅に誘ったりしませんから。ただ、「付き合いたいくらい好き」とか「好きなのはあなただけ」とは限らない・・・とだけ言っておきます。現段階ではそうとしか言えませんね。
飲んでる時にarsiiiaさんから好意がプンプン出ていたのでは? それで彼も「いけるかも」って思ったのかもしれませんよ。

ただ見方を変えるなら、彼と仲良くなれるせっかくのチャンスだったと思います。彼も「脈無しだったかも」と考えているかもしれませんね。
確かにエッチした後で捨てられたら傷付くかもしれませんが、「本当に欲しいもの」を手に入れたいなら、相応のリスクは必要です。「付き合ってるからエッチする、付き合ってないからエサはやらない」ってのも自己保身ばかりで、それではなかなか前に進まないかもしれません。
「例え失敗終わっても、彼が好きって気持ちは確かだったのだから、後悔は無い」って思えるくらいの相手が見つかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!