アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の初め、グアムとハワイではどちらが海がきれいでしょうか?
どうやら、9月のグアムはまだ雨期のようなので少し心配です。
また、グアムとハワイでお勧めのホテルがあったら教えて下さい。
予算は6日間or7日間で小遣いや食費などは別で旅費のみで15万以内を考えています。
予約の都合などがあり、とても急ぎなので、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

海が綺麗なのはグアムです。


砂浜で日光浴が良いのであればハワイ、
綺麗な海の中でスキューバ(講習なども)が良いのであればグアムでしょうね。
    • good
    • 0

15万を基本ツアー代にするなら、ハワイの方がいろいろ選べるし(オプションツアーも、食事もショッピングも)楽しいと思いますよ。

 
その程度でお奨めだと、ワイキキの海岸前でも取れますが(9月はまだ高いですが)(人がおおくても良いし、にぎやかが好きならお奨め)、

私ならワイキキのアラモアナ方面のはずれに有る、プリンス H.がお奨めです。

又は反対のはずれ・・・ダイヤモンドヘッド側も静かで良いですが・・・・。

海の奇麗さもプロに教えて貰うと遜色有りません。
よほど経験有るヒトなら別でしょうが・・・・。
    • good
    • 0

海の透明度であれば、ワイキキの方がいいです(私はサイパンが綺麗だと思いますが、ワイキキ以外ですと当然ハワイです)


湿度の低いのはハワイです、グアム、サイパンともじめじめしますが、ハワイですとさわやかな気候です。
お薦めのホテルですが、ここがいいですよと言ってもあなたの感じ方でつまらないと思うかも?
観光地ですから、どこのホテルも素敵です、ただ、お金で快適を買うのですから、それなりの代金は支払わなくては満足出来ないと思います。
    • good
    • 0

人それぞれ意見があると思いますが、ハワイの方が気温、湿度が低く、雨が少なく過ごし易いと思います。



7日間でしたらマウイ島も良いと思います。
個人手配でも予算内でいけると思いますよ。
マウイ島のモロキニ島のシュノーケリングはとてもきれいでした。

手ごろな価格でお気に入りのアコモを3つ パパケアリゾート、パームスアットワイレア、ダイヤモンドリゾート 1泊 $170位です。
下記マウイ通の方のページです。とても参考になります

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5940/
    • good
    • 0

ALOHA! ハワイとグアムならハワイでしょうね。


他の方が仰るとおり過ごしやすいし、海も綺麗ですよ。
また、グアムには時々台風が来ますが、ハワイには台風は来ません。

ミクロネシア付近が良いのであれば、パラオをお勧めします。
海の綺麗さは抜群ですね。
日本パラオ協会↓
http://www.japan-palau.net/mainmenu.htm

ツアー例↓
http://www.big-dream.com/modelplan/00542.html

http://www.ab-road.net/cgi-bin/abnet/abtour/cabw …


ハワイのシェラトンワイキキホテル、オーシャンフロントがいいですよ。
http://www.ab-road.net/cgi-bin/abnet/abtour/cabw …

参考URL:http://www.ab-road.net/cgi-bin/abnet/abtour/cabw …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!