アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校3年の女子です。
私は、女性のエッチな動画や写真を見て興奮してしまいます。暇な時にはスマホでエッチな女性の写真をあさってしまいます。綺麗な体への憧れとかじゃなくて、本当に性的な興奮なんです。最近は女性の裸を見ながらオナニー(本格的なものではありませんが)するのが癖です。
これは私がレズだとか、そういうことじゃないんです。普通に男の子がすきですし、お付き合いもします。
いつから女性の体が好きかと言うと、5歳頃です。レンタルビデオ屋さんに行った時には、18禁のブースに忍び込み、1人楽しんでいました。母に注意され行かなくなりましたが、漫画や本のエッチな部分(女性の裸など)を見たり、エッチな動画を探したりするのはずっと続いています。

普通の女子なら、男性を見て興奮するんですか?私がおかしいんでしょうか??

A 回答 (1件)

至って普通です。

男性の体に性的な興奮を感じるのは、男性の体に性的に、長年慣れ親しんだ中年以降の女性です。
あなたの年齢ならば、女性の体に性的興奮を感じるのが普通なのです。女も男も、母親である、女性の体から産まれ、女性の体に慣れ親しんで育てられます。生育過程の中で得れる最初の快感と生命力は、女性の体によって与えられるのですよ。オッパイを貰ったり、抱っこして貰ったり、ウンチやおしっこの世話をして貰いながらね。
性的な興奮は、ごく自然な発達の延長線上にあるものです。そして、性とは愛欲だけでは無く、「生を産み育む」ものなのですから。その象徴たる、女性の裸体や特に性的な魅力を発散している裸体に、あなたの心が躍動して性的衝動を感じるのは、とても自然で、とても健全な事なのです。
あなた自身の体にも備わる、機能とその魅力です。心して、性的なあなたを謳歌して下さい。
    • 2