プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に食事に誘われたとき「好きな人と行けばいいじゃん」と、言ったら
「俺は◯◯さん(←私)と行きたいの」と、言われたんですが、これって好きな人イコール私ってことでしょうか?
俺の好きな人は◯◯さんだよ言われたかったなぁ…(涙)
ただ、食事に行きたいだけで気持ちはないということかなぁ。
他にちゃんと好きながいるのかなぁ。
文章が分かりづらくてすみません。
ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

俺の好きな人は◯◯さんだよ言われたかったなぁ…(涙)



そんな直球でプロポーズみたいなことをその場で言う人なんて、
日本にはいないよ~~
日本人の奥ゆかしさであり、欠点でもあります。

今日どこ行きたい?・・・・ラブホ。
今日は何をしたい?・・・・SEX。
これじゃ
夢も希望もないし、味気なさすぎでしょ~

現にそういわれたあなたは、LOVEか LIKEか ってハラハラドキドキ。
それが男と女のラブゲームってことでしょ。

それよりも、プレステじゃないから、リセットは不可。
くれぐれもゲームオーバーには注意してくださいね♥
    • good
    • 0

ご飯を一緒。

食欲は性欲等と一緒である種の生理的な欲求ですから、それを一緒にするというのは脈大有り。人によって別にご飯だけ、レベルから、もっと前記の体の欲する欲求に近い人まで。

次はデートに誘ってみよう!
    • good
    • 1

ノロケやんただの笑

    • good
    • 1

>「俺は◯◯さん(←私)と行きたいの」と、言われたんですが、これって好きな人イコール私ってことでしょうか?



そうです

>ただ、食事に行きたいだけで気持ちはないということかなぁ。

とても愛しているということです

受ける気がないのであれば独り身を楽しんでください
    • good
    • 0

とりあえず食事するデートは取りつけたことですし、


食事しながらの会話でさぐりさぐり、相手の気持ち探ってみては。
ズバッと聞くもよし。
普通に考えると脈アリだと思います!
頑張ってください。
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。どうでしょう。

そういう会話では「あくまで今一緒にご飯に行きたい人
はKiss-doraさんだ」ということだと思うのです。

Kiss-doraさんのことを好きではないと否定している訳
ではないでしょうが、告白だとは思わない方が賢いと思
いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!