電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。とってもくだらない質問なんですが、答えてくだされば嬉しいです。

現在学生なのですが、同じ研究室の男の先輩とどうしてもエッチがしたいです。。。
私は、好みの男性がいるとすぐにえっちしたくなってしまいます。
先輩や好みの男性は、私からすればとってもかっこいいのですが、友達は皆「普通ど真ん中」と言います。

付き合いたいとかじゃなく、一度エッチしたいだけなんです。
私は以前からこういう風に思うことがあって、何度かそう思った人たちとえっちしたりするんですが、
周りにはそういう子はいなくて、私っておかしいのか…?って疑問に思う時があります。
でも、好みじゃない男性にアプローチされても全然なびかないですし、むしろ気持ち悪くなってしまうタイプなんです。

彼氏がいる時はそういうことはしませんが、彼氏がいないと好き放題です。
こういう風に思うことはおかしいんでしょうか?

また、同じ研究室なだけな後輩を男性はそういう対象としてみてくれますか?
それ以外に接点がないので手が出しにくいです。何かいい方法があればお答え頂ければ嬉しいです。

貞操観念がどうとか、ユルいとか、将来後悔するとかそういうお説教はいらないので、
純粋に質問にお答えしていただければと思います。

A 回答 (9件)

性欲は男女ともにあるんでいいんじゃないですか。


ただ女性は特に気持ちを優先する傾向があり、
それが女性脳と言われますが、
そうでなくても性欲は否定できないんで、
健康的かなぁ、と。
ただ妊娠は心配なので、そのあたりは
ピルとかいろいろ考えておいた方がよいかと思います。

逆に男性でも、そんなにsexしない人もいますし、
彼女でもなく何とも思っていない人とは
sexしない、という人もいるので(ようは気が乗らない)
そうじゃなければいいんではないでしょうか。

sexって結構、重要で結婚してみたら
女性の方が性欲が強く男性の方が淡白で、
満たされないから浮気してそれが発覚して離婚、
というのもあるあるな話です。

なのでsexが好きだったり(悪いことではない)
求めたいなら、その価値観が合う人と
付き合ったり結婚するとラブラブな関係が
続けられると思います。

まあ普通ですよ。
(異性の肌って気持ちいいですよね)

なんにしろ質問の回答としては、
とりあえず飲みかなんかにいかないと
なんともなりません。
個室や半個室のプライペートな話や、
二人きりの空間を醸し出せるところが、
よいかな、と。
あとはボディタッチ、服装も大胆目を狙ったり、
男の性は生理的なものなので、
視覚や接触で刺激して促してあげればいいです。

問題は飲みにいってその気になっても
男性がエッチに誘う勇気がなければ、
どうしようもありません。
なので、ホテルのある町で飲むとか、
独り暮らしなら自分が住んでる町で飲みの
約束をして、最初から言葉にしなくても
sex前提の飲みにすればよいかと思います。
まあそこまで出来たら飲まなくても、
昼間会ってしそうなもんですが。
    • good
    • 1

>ですよね!世の中の女の人はなんで私と違うのかな〜



同じだと思いますよ

ただ、それを人に話さないだけですから (^_^;

ここで、Hしてくれないとか、Hしたいのに~、って質問をたまに見ますから
    • good
    • 0

Hの原点は子孫繁栄なんです


したがって男は女に逆らえんようにするのが理想かと思います
そうすればHやり放題でございます
    • good
    • 1

>貞操観念がどうとか、ユルいとか、将来後悔するとかそういうお説教はいらないので、


純粋に質問にお答えしていただければと思います。

宜しいのではないでしょうか!
いつの時代でも貴女の様な女性がいるから、助かってる男性も多くいます。

但し、相手の素性も良く見ておかないと、性病をうつされる可能性が高くなります。
経験人数が多くなればなるほどネズミ算式にリスクは高まりますから、一応、その覚悟と準備はしておくべきですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!私も定期的に検査するようにしていますわら
あんまりチャラい人は好みでないので、今のところは大丈夫です!

お礼日時:2015/08/04 23:56

一般的に男は、その人の好みの中でブサイクや嫌いなスタイルでなければ性欲の対象にはなると思います。

ただし、踏み越えるかどうかはその人の倫理観次第です。
なので迫り方にもよると思いますが、ある程度は「ヤリマン」「サセ子」と言われたり、噂を聞いた他の好みでない男性が迫ってくるというリスクを念頭に置く必要があります。

①一度だけでいいからセックスしたいと直球で訴えてみる。
⇒突然言われると、男側からでもびっくりして敬遠されたり、セックスできても上記のような噂を流されるリスクは高め。

②仲良くなって、そういう雰囲気に持って行く
⇒彼が本気になって、付き合ってほしいor付き合わなきゃいけないと責任感を感じるようになってしまう可能性あり。
あるいはセフレ関係を望まれるかも。

③二人で飲みに行って、酔って隙を見せる
⇒手を出してくれるかは運次第

④二人で飲みに行って、身体的な接触等で彼に迫る
⇒敬遠されるか、手を出してくれるかの二択。ただし、手を出された後、日常で彼が気まずく思う可能性あり。また酔うと勃たなくなったり、柔らかめになる男性も多いので、その点は注意。
また手を出してくれても、あいつは飲ませるとヤレると言われて、他の男から誘いが増えるリスクもあり。

まぁ一度だけというのはなかなか難しいかもしれませんが、上記を参考に頑張ってください。一応私+友達(男側)の体験談からの意見です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

細かくありがとうございます!
まずは飲みに二人で行くくらいにならないとですね。
先輩がいるときは外見も気を抜かないようにして頑張ります〜

お礼日時:2015/08/04 23:55

総理大臣になって法律を変えてほしいと思います


Hを指定されたら拒否できないように
今は全人多夫妻になるように
わしも、あらゆる女と一回でいいのでやりたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多夫妻はちょっと違うかもです〜わら
ヤリマンっていう概念がなくなればいいと思っています。

お礼日時:2015/08/04 23:54

おかしくはありませんよ


Hしたいと思うのは人間の願望ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!世の中の女の人はなんで私と違うのかな〜

お礼日時:2015/08/04 23:53

あなたのような女性がいてくれればイイ。

という願望と、
あなたのような女性がきっといるはずだ。という妄想を続けてやっと出会えました。

あなたは、ヤリマン といわれることに対しては抵抗ありますか?
もしも無ければ、質問内容を研究室の人に聞いてみるだけで望みがかなえられそうに思います。

そうではないのなら、
アルコールで演技する方法が自然で、問題も少ないような気がします。
まずは研究課題などで相談を持ち掛け、
誘いだしたら、徐々にプライベートな話題に切り替え、
そこで先輩を改めて尊敬、酔いつぶれて面倒を見てもらう。
明日になったら、記憶にない という主張を繰り返すことで
目的を達成できそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってもらえると自信が持てます。
ヤリマンと言われないやり方で今までやってきたので、
今回もどうにか頑張ってみます!

お礼日時:2015/08/04 23:53

あなたは風俗嬢に向いています。

大勢の男のちんぽをしゃぶるといいでしょう。お金も貯まるし、生き方のひとつとして有りだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですね
デブやブサイクの相手はできませんので!

お礼日時:2015/08/04 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A