アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女癖が悪い人と、男癖が悪い人が付き合ったら
長続きすると思いますか?

A 回答 (6件)

思わないですね。

私は、似た者同士は上手くいかないと思ってる派なので。
    • good
    • 2

かゆいとこに手が届く



お互いが異性を知り尽くしてるプロなのでうまくいく
    • good
    • 2

まさにW不倫のカップルがそうなのだから、



意外とうまくイクのではないでしょうか。

なぜなのかまではわかりませんが、普通以上に熱愛 という印象もあります。
    • good
    • 2

女癖の悪い男って嫉妬深い人多くないですか?


癖の悪い人って相手を束縛する人が多いように思うので無理でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/12 18:20

お似合いだな。

金さえあれば長続きする。金がなくなれば別れる。それだけの低レベルな関係だろうな。
    • good
    • 3

長続きする要素は?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!