【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

男のスキニージーンズは気持ち悪いですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


男性のスキニーは全然ありですよ。
ただしスリムに限るwですが。
太ってる方や筋肉質でもも周りが太い人はテーパードを選ぶとすっきりしていいですよ。
上はオーバーサイズやロング丈でだぼっとボトムはスキニーですっきりとがこの夏の流行でもありますから。
スキニーありですよ。暑くていやになりますがw

スキニーで足下ブーツとかはありえないから注意して下さいね。ただのロッケンローラーになっちゃいますから(汗
    • good
    • 0

デブ?には似合わないです。


どちらかというと、細身でスラッとしたスタイルで!。
でも、体調には悪いそうです。
    • good
    • 0

いいえ、似合う人ならOKです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報