dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服装はダサいですか?エスニック系ファッションです

「この服装はダサいですか?エスニック系ファ」の質問画像

A 回答 (5件)

ブーツインがうまくいってません。


このように、膨らんだパンツをハイカットにブーツインすると土方のようになる場合があるので、細身のパンツにするか、クロップド丈にするか、ロールアップした方が失敗しにくいと思います。
あるいは靴自体を変えてもいいと思います。

オレンジのインナーがこのコーディネートだと合ってないようにも見えます。うまくいかないなら素肌に着た方がいいと思います。

この見慣れないトップスは難易度高めでしょうが、うまくコーディネート出来るならオシャレになると思います。
あと、このレイヤードもブーツも重たいので、今の季節だともっと軽やかに着こなした方がいいと思います。
    • good
    • 0

服装ひとつひとつは別に構わないけど、この組み合わせはないかな


このアウターにこのブーツはないでしょ
    • good
    • 0

いや、


あの、その……。
    • good
    • 1

ドルゴルスレンスミヤバザルって名前が思い浮かんだ。



この手の服装する人って、大抵変わってる人。
実は、同僚に一人・後輩に一人居て、両者ともに変わり者。
悪い人間ではないけど。
    • good
    • 1

南米系でエスニック系じゃないと思いますが。


足元のミリタリーで、キューバとかのゲリラみたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!