プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんどレッドウィングオックスフォードを、買おうとおもうんですけど、初めてレッドウィングをかうのでサイズ感などがわかりません。

近くのABCマートにはオックスフォードは売ってなくて試しばきはしていません。
普通の靴がだいたい27.5~28.0をはいてます。
http://item.rakuten.co.jp/cloudshoe/redwing-8109/

このサイトで購入を考えているんですけど、このサイトで売っているのは安心して買っても大丈夫でしょうか?
偽物とか出回ってると聞いたことがあるんで・・・

A 回答 (2件)

こんにちわ。

またお会いしましたね!

いつもはレッドウイングは、Z-CRAFTさんで購入するのですが、チェッカーブーツの在庫がなかったため、質問者様の言われてるサイトで去年購入しましたよ。添付の画像は私の楽天市場の購入履歴です。証拠の為、添付いたしました。
Z-CRAFTさんも、Jackson48さんの言われるサイトも本物のレッドウイングです。電話してサイズ感を問い合わせしたら親切に教えてくれました。

サイズの説明に、普段はいておられますスニーカーのサイズから0.5cm~1.0cm程度サイズダウンされることをおすすめします・・・これ重要です。ただワイズがDなのでJacksonさんの足が甲が特別高いとか横幅が広いとかだったら要注意!電話で質問した方がいいと思います。私はスニーカーが25.5センチなので、ワンサイズダウンしてUS7のDワイズでドンぴしゃり!

Jacksonさんは多分US9だと思いますが、電話したら親切に教えてくれますよ。それとサイズが合わなかったら交換してもらえるんじゃないのでしょうか?確認してみてはいかがでしょうか?

履いた瞬間、大きいなと思ったら これアウト!履いた瞬間、ジャストが履いてるうちに自分の靴になってきます。
「レッドウィング ネットショッピング」の回答画像1

この回答への補足

いつも御回答ありがとうございます。
並行輸入のモノとABCマートで売られてるのは、なにか仕様がちがうのでしょうか?

修理が国内でできないとか

• 0

同じものです。

ちがってたらレッドウイングじゃないですよね?
多少キヅがあったりしますが、レッドウイング自体そういう感じの靴なので全く問題なし。

私は修理は群馬県のホップさんに郵送して修理してもらうつもりです。YouTubeにもホップさん出てますよ。近所の靴屋では修理してもらうつもりはありません。
    • 0
この回答へのお礼

いつもいつも詳しい御回答ありがとうございます。

またよろしくお願いします!