プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成人男性が、こんな風な短パンに女性用ブーツで出掛けるとかはアリでしょうか?因みに薄手白ストッキングも穿いてます。(笑)

「成人男性が、こんな風な短パンに女性用ブー」の質問画像

A 回答 (6件)

少し面白い格好だなぁくらいにしか思われません


個人的には好きな感じです
もう少し短いブーツと薄手の上着?も似合いそう
    • good
    • 1

ないですね。

あまりにもダサすぎます。ふざけたいのかファッションなのか女装なのかどれかにしましょう。
    • good
    • 1

これはウケ狙いですか?



スカートのほうが可愛いよ。
    • good
    • 1

自分が満足だったら好きにしていいと思いますよ。


でも女装のつもりでってことだったら変な組み合わせだなぁと思います。普通にファッションとしてって話で。
    • good
    • 1

なんか変なファッションですね。


ネタとしてはアリなのでは。
    • good
    • 1

だからあなたがしたい格好でどこへでも行ってください。


そもそもここでダメって言われたら止めるんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A