プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳の今年大学生の男です。持っている靴が劣化してきたので新しい靴を買おうと思い、ブーツを買おうかなと思っています。
すでにティンバーランドは試してみたのですが如何せん私の普段の服装に合いません。普段スキニー、TシャツにジャケットやPコートのようなきれいめな格好をしているのですが、ティンバーランドは浮くような気がするのです。レッドウィングもイマイチ…な感じがしますし、バイトも始めて居ない状態の私には結構痛い値段です。
クラークスのワラビーは持っていまして、それは結構しっくりくるので、「やっぱりデザートブーツかドレスシューズくらいしかないのかな」と思っているのですが、やはりきれいめには手っ取り早くデザートブーツがいいのでしょうか?
レースアップブーツもいいと思い探しているのですが、値段も手ごろで且しっくりくるものがありません。

値段が1万~1万5000円程度で私の服装に合うようなブーツはありませんでしょうか?ブーツというものを勉強するために形が分かればいいので、耐久性等はそこそこで構いません。将来の為に履き捨てするつもりですので。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ドクターマーチンは良いですね。

一番のお勧めはダナーなのですけど、値段がとても高いです^^;

クラークスは何足もはいていたのですけど・・・直ぐに壊れます。

靴底交換できるメーカーなんてどうですか?
最初に靴底が壊れますし、ブーツって履けばはくほど味が出るからその方が良いと思うのです。

自分的にはスキニーだったら、スニーカーが一番合うと思っています。

ティンバーはB系だからたしかに似合いそうにありませんね。

ユービックのデザートブーツは可愛くて女の子ウケ良かったような^^
    • 0

「カンペール」 どうですか?

もしくはベーシックに「ドクターマーチン」の8ホール
    • 0