dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代前半の男の靴について教えて下さい。

候補は、レッドウィング、ティンバーランド、ラッセルモカシンです。

ティンバーランドはやはりB系のイメージで、若い子向けですよね?

普段の格好は、カジュアルも着ますし、キレイめも着ます。

濃いネイビーのジーンズに合うのは、どれでしょうか?

また、他にもしおすすめの靴があったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

リジッドデニムには、こげ茶のローファー(バスのウィージャンとか)のほうが、綺麗ですよ。

もし、身長が低いので厚い底のブーツ系の靴を履いているのなら
一度、踵の厚いローファー たとえばフェラガモのローファーなども試してみたらいいと
思います。
ブーツ系はいつまでもはけるものじゃないです。底の厚さがほしいのならトッズのスニーカーが
おすすめ。中がシークレットブーツ状態です。

ただ、ブーツもそうですが、厚底靴はお洒落をぶちこわすケースもあります。30代ならエレガントに
カジュアルを楽しまれたほうがいいでしょう。
ローファーやコンバースやデッキシューズを普通に履いてみてください。
質問者さまが175センチ以上の身長だとしたらご無礼をお許し下さい。趣味で、ワラビーでも
ラッセルモカシンでもお履きになったらいいです。釣りでも4WDでも相応の趣味の世界を生きて
いらっしゃるのだと拝察いたします。

ただ、ファッション誌を数多く眺めてきた立場から言わせてもらうと、リジッドデニムにそんな
無骨な靴はあわないと思います。
そういう靴はコーデュロイパンツや色落ちデニム。そもそもこれからのシーズンどうしてラッセルモカシンなんでしょうか。カナダかミシガン州の住人だけでしょう。年中そんな靴履いているのは。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
弟が靴を探しているので、代わりに質問しました。

#1です。

質問者さまは女性だったんですね。知らずに失礼いたしました。
    • 0

トリッカーズのカントリーブーツはどうですか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました!