dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

い。
ファッションに詳しくないのでどの靴を買えば良いのか分かりません。私服の時に履きます。ジーパンやチノなどのどんな服装の時でも似合うオールラウンドな靴を教えて欲しいです。よろしくお願いします。予算は5000円程です。

A 回答 (5件)

コンバースオールスターの定番色(白、生成り、黒)。

    • good
    • 1

こんなのも、見つけました

「20代の男が履いていてもダサくない靴を教」の回答画像5
    • good
    • 0

こんなのどうですか?

「20代の男が履いていてもダサくない靴を教」の回答画像4
    • good
    • 0
    • good
    • 0

定番ブーツがいいんじゃないですか。

デザートブーツとかワークブーツ。ただしスウェード地のブーツは夏は暑苦しいので避けた方がいいかもしれません。カラーは、ご自身がよく着るような服に合うものを。
http://matome.naver.jp/odai/2133280155485916401
リンク先にあるようなメーカーものだと予算内に収まらないので、似たタイプのもので無名メーカーのでいいと思います。
勿論、履き心地はちゃんと確認してください。ネットで上記のようなブーツはかなり安いものがあるようですが、ネットで靴を買うのは難しいと思います。

他に、定番のローテクスニーカーなんかが挙げられますが、シックなカジュアルの場合、スニーカーはものによってカジュアル過ぎて合いにくい場合があります。そういう意味ならブーツの方が手堅いかもしれません。それだけでオシャレになり易いですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!