プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スキニージーンズを購入したのですが 靴は何を履けばいいでしょうか。

個人的にはいつも通りデザートブーツを履きたいのですが 足首を見せたくないので きれいに履けないかなと断念しています。
またブーツはインして履くのに慣れていないので インもできればしたくないです。
今はスニーカーを履こうかなと考えてます。ハイカットを被せて履くか ローカットを靴下を見せながら履くか迷ってます。
どちらが自然だと思いますか?

ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

どちらでもいいと思いますし、自然に見えるかどうかは全体のコーディネイト次第ですね。

足首や靴下を見せたから、駄目ということはないと思います。

ちょっと気になったのですが、スキニーでインしない(ハイカットの靴の外側に出す)ということは出来るのでしょうか? スキニーはパッと見はタイツのような趣ですよね。スキニーであればインでいいと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

足首を隠したいのは 火傷の跡を隠したいからです…。
でも変じゃないことを知れて安心しました。ありがとうございます!

語弊かもしれません…。スキニーというよりもスリムフィットでしょうか。裾には少し余裕があります。

回答をいただけて安心しました。ご回答ありがとうございました!