dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トレンチコートを貰ったのですが
あまりこういう類の服は着ません
なのでコーディネイトについて質問です!
トレンチコート+スキニー+ミリタリーブーツ
なんかは合いますでしょうか??
また、なにか良いコーディネートがあればどなたか
おしえてください!

A 回答 (3件)

こんばんは。


悪くないと思います。
ただ、問題なのはNo.2の方も言っていますが色ですね。
コートの色が茶色となると、スキニーは黒よりはインディゴブルーのほうが良いです。
それとブーツも黒よりは茶色で統一してあげたほうが良いです。
黒と茶色を合わせると重くなりすぎるので。
あとインナーはグレーのタートルネックのカットソーとか合わせてあげると良い感じに決まると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました!
minatoさんの言う感じで合わせてみたいと思います

お礼日時:2008/10/14 12:04

合います。


と、いいますか私はトレンチコート愛用者で
LowLifeさんの質問内容にある「トレンチコート+スキニー+ミリタリーブーツ」の組み合わせをよくやります。
上記組み合わせをやって、町の中のガラスや鏡などに映った自分を見てみると「悪くないな~」っと思えてしまうくらいです。
ただ、上記組み合わせをする際、気をつけてほしいのは、『色』です。
例えば
黒色のトレンチコート + 紺色のスキニー + 黒色のミリタリーブーツ
といった感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います!
トレンチコートの色は茶色で
自分は黒のスキニーと黒のミリタリーで合わせようと思います

お礼日時:2008/10/13 23:45

トレンチコートは、カジュアルからスーツ程度まで幅広く併せられます。

礼装には合いませんが。
ミリタリーブーツも十分合いますが、トレンチコートもミリタリーブーツも軍服由来の物なので、他の服もミリタリーにしないと、アンバランスになってしまいます。全てミリタリーにするか、靴を変えて別の服に合わせるか、どちらかにしましょう。
私はトレンチコートが好きで、普段もよく使いますよ。応用範囲が広いので、あまり気にせず使えますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います!
大変参考になりました!

お礼日時:2008/10/13 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!