dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日ティンバーランドのブーツを買ったのですが、上の2つのホール?まで紐を通したくないのですが。通さないとホールの金具がカチャカチャなってうるさいです(>_<)

なにか解決策を知ってる方がいましたら回答よろしくお願いします!

「ティンバーランドのブーツについて」の質問画像

A 回答 (1件)

靴を逆さまにして、金具に対して下から


アロンアルファを1滴たらします。

数時間そのままにしてたら、Dカンの部分が
固定され、動かなくなります。

その際、Dカンは将来、紐を通すかもしれない
シチュエーションを意識して、前向きに揃えて
アロンアルファを垂らしましょう。

上手に垂らす自信が無い時は
楊枝に接着剤をつけて、塗りましょう。

以上、私がやったことがある内容ですよ (^^ゞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!