プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
↓のサイトでブラックのジーンズを購入したのですが、
http://item.rakuten.co.jp/spu/m1164

これに合う靴はどのようなものがありますでしょうか?

A 回答 (1件)

男性?女性?解りませんが同じサイト内のシューズなら、イメージが合うようになっていますから、そこの中から選ばれると良いと思います。


ブーツカットというくらいだから、ブーツ(今からだと浅い履き口)タイプが良いと思いますし、コンバース(私は子供っぽいので嫌いですが)タイプのハイカットでも合うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
浅い履き口のブーツを購入してみたところよく合いました。

お礼日時:2009/03/15 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!