dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生になる者ですがこの服装で投稿しても大丈夫でしょうか?

「大学生になる者ですがこの服装で投稿しても」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 誤字です!正しくは登校です。この服装は大学生っぽいかってことです!

      補足日時:2019/04/02 10:25

A 回答 (6件)

大学生っぽいです。


凄くオシャレってこともないですが、「ダサい」とか「もっとこうすればいいのに」とか特に何も感じないので、大丈夫だと思います。

靴は全体のオシャレ感を大きく左右します。靴を履いた写真にした方がいいですよ。
    • good
    • 0

これパッと見は短ランだよね。


高校の学ラン気分が抜けてないって感じがよく分かる。

ちなみに私は大学時代は、ほとんどジャージとスウェットで過ごしたよ。
夏はTシャツとジャージ。
冬はマウンテンジャケットとスウェットとブーツ。
大学生の典型的な服装だったけど、これがマジで楽だった。

勉強と研究とバイトとサークルしかしてないんだから、服装なんてどうでもいいんだよ。
    • good
    • 0

大学から出てくるほとんどの学生は、そんな服装です。

ただし、裸足のは見かけたことはなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石に靴下は履きますw
白のソックスで白黒のコンバースのスニーカーを履いています

お礼日時:2019/04/02 10:57

SNSへの投稿ですか?


服装は自由ですよ。
    • good
    • 0

服装を考える前に、日本語を覚えてから


登校しましょう
    • good
    • 1

投稿なら全裸でも大丈夫だよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!