dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。レッドウイングのエンジニアリングブーツが欲しいのですが、どこのお店が豊富にあつかいありますか?あとアウトレットでもあつかいありますか?どなたか知っている方教えてください。ちなみに自分は都内在中です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。


都内在住であれば、上野のフットモンキーという靴屋さんが良いと思います。
正規取扱店ですし、品揃えもそこそこです。
アウトレット品も扱っています。
以前、店員さんに聞いた話ではアウトレットを国内で唯一扱っているとのことでした。
行ってみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.footmonkey.net/
    • good
    • 1

最近はブーツを扱っている店なら大抵あると思います。



90年代は偽物が出回った事もあったので、買うならレッドウイングの楯のある店がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hjshaouhuo様

レッドウイングの偽物があったのは知りませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/27 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!