プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年生で同級生の彼女がいます。
最近彼女とギクシャクしてます。
原因は僕が怒ったことです。というか今も怒り続けていることです。

彼女(この先Aとさせていただきます。)とは2回別れて今は3回目(4か月)になります。
始まりは僕が告白したことでした。Aには好きな人(メールを公開したの友人)がいましたが(後から聞かされた。)(中学2年)それで付き合い始めましたが2週間で振られました。
しかしその後ちょっとありました。
付き合っていた時のメール(好きとか送ったやつです。)をAの友人(僕と共通の友人もいます。)に公開されて、学校でAとその友人に色々言われました。授業中にもAの友人から色々言われました。
僕の友人からは何も言われませんでした。ただメールの内容を知られたことが嫌でした。
それから1ヶ月後Aから付き合おうと言われました。理由は好きな人に振られて傷心したからとかでした。僕は何を思ったのかは覚えていないのですがOKしました。
で、今度は1ヶ月後に別れました。
その後もAの友人から言われ続けました。
それから2ヶ月後またAから告白されました。理由は寂しいから。
僕は三度目の正直でいいやと思って付き合い始めました。
それで1ヶ月後僕の方から別れ話を出しました。
・自分のことが好きじゃないのに付き合ってる。
・会っても好きな人のことばっかり言う。
などの理由です。
Aは謝ってきて そして僕のことが好きだと言いました。その後一悶着あったのですが別れませんでした。
そしてその2ヶ月後僕は怒りました。思えばこの頃からギクシャクしていたのかもしれません。
理由は
・チビ(Aより背低いです。)やカッコよくない(ブサイクです)等を言ってくる。
です。特にチビなのは気にしていて堪忍袋の緒が切れて激怒しました。
それからAは言わなくなりました。
その1ヶ月後ひょんなことから前にA及びAに色々言われったって言う話をしました。
僕はその時点である程度水に流していました。
ですが彼女は覚えていないと言いました。
ムカつきました。
彼女は記憶に影響する病気を以前患っていて最近まで入院していました。
だから忘れたのは病気のせいかもしれません。しれないんですけど 許せません。
許せないんです。全て水に流すことができていないからかもしれません。
他にも、頑張れば受かると言われた志望校 Aに現実を見な(志望校を変えればという意。)と言われてムカついていたからかもしれません。
Aとその友人に言われていた時かなり辛かったのです。
そのことを覚えていないことにかなりムカつきました。
彼女は謝ってきましたが許せないです。

それからほとんどメールしていません。(2日)


許すことができない、僕が悪いのでしょうか。
それとも病気のこともありますが忘れてしまった彼女が悪いのでしょうか。
どちらが悪いのでしょうか?

長くて申し訳ありません。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

なんか中3ならよくありそうな感じだなあというのが正直な感想です。


大人になってからなら、どちらが良い悪いと白黒もつけようがありますが・・・。まあ状況によるけど。
公開されるのは嫌ですよね。いけないですね。

許すことできないのもそうですし、他にも色々あるようなので、
素直に別れたらいかがでしょうか。
今後、彼女から好きとかなんとかいわれても、スルーで、拒否しましょう。
    • good
    • 1

どっちが悪いかって話しをするなら、人の気にするような事は言っちゃいけないわな


なので彼女が悪いと思うよ。
だけど病気で言った事を覚えていないとかガチで言うなら
それは病気だから仕方のない事だし、そういう人とは関わらないようにすればいいだけの話しです。
自分の今の気分で付き合うとか、別れるとかそんな恋愛ごっこを3回もやってるようじゃまだまだ子供だね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!