アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱しやすく冷めやすい?

高校生です。
はじめて話した日にLINEを聞かれ、その日の夜に告白されました。
タイプだったので、オッケーしました。相手はもうその日から大好き!大好き!って感じで、愛がすごかったです。
この人はなんではじめて話した人に好きだと言えるんだろうとは思っていました。

けれど、その人とLINEしたりいろんなところにいくととても楽しかったので、わたしも本気になりました。
わたしが本気になったかな?という四ヶ月目頃に、些細なことでわたしが怒ってしまい、冷められて、五ヶ月目に振られてしまいました。
理由は言ってくれませんでした。
すごく悲しかったです。

けれど、その人は、わたしに告白する半月前まで挨拶されただけで好きだった人がいて、わたしにであった瞬間変えたらしいです。
わたしと別れて三日後にも新しい好きな子ができていました。
付き合って、一週間くらいで、結婚しようとか、一生一緒だよ!とか言っていました。正直、ついていけませんでした笑
周りは絶対そいつは熱しやすく冷めやすいタイプの男なんだよ!と言います。けれどわたしはあんなこと言わなければ、と後悔でいっぱいです。

わたしがささいなことで起こったのが悪かったのでしょうか?
それともわたしが悪かったと思っていますが、彼が熱しやすく冷めやすいというのもあるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    五ヶ月間までではちゅーまでしかしませんでした。。しかもわたしから笑笑
    体目当てではなかったようです。。

      補足日時:2015/08/20 17:41

A 回答 (3件)

引きずっているのでしょうか?既に彼の気持ちは別の女の子に向いてるのであれば、気持ちの切り替えも必要かと思います。

振られて相手に対しての気持ちが強くなる事もありますよね。でも、彼のどこに惹かれるのかを考えて下さい。それと、振られるような事をした覚えがないのに何故?別れる原因になるような事してないのに何故?と貴方は思っても、彼にとっては貴方を振って、貴方と別れたい事だったのだと思います。彼の方が貴方より気持ちの小さい人間なのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しいけどそういうことなんですよね!
私には性格がどストライクタイプだったので、またこういう情熱的な人と付き合いたいと思います!
今度彼氏ができたらもっとあぐらをかかずに、今日で最後に会うつもりで優しくしたりしたいと思います、

お礼日時:2015/08/25 22:24

あ!高校生って書いてたね…ごめん…

    • good
    • 1

中学生?その男ヤりたいだけなんじゃない?


ヤれそうな子に片っ端から声かけてるだけでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2015/08/25 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!