天使と悪魔選手権

20歳会社員男性です。会社の同期の女性に好意を持っています。
その子とは勤務地が違います。私は静岡県で、その子は佐賀県に勤務しています。
今年の初め頃に私がtwitterでフォローしたところ、その子も快くフォローしてくれました。
理由は会社の同期なのか、向こうも悪く思っていないのかは分かりませんが・・・
私は、その子のツイートをある程度の頻度(しつこすぎずに)で返信しています。
でも、その子がツイートして私が返信するとその子からの返事は短いんですね。(絵文字付きです)
その子は私のツイートには返信したことはありません。
①これは客観的に見てよく思われているのでしょうか?
②悪く思われていなければ、関係を深めたいです。ダイレクトメッセージを日頃私から送っても大丈夫でしょうか?
迷惑がられますか?
③その子はLINEをやっていて以前id交換を頼んだことがありますが、「idを持っていないんです。ごめんなさい(絵文字付き)」と
断られたことがあります。また頼んだら嫌がられますか?id交換はしたいなとおもっているのですが・・・

A 回答 (2件)

①これは客観的に見てよく思われているのでしょうか?

→あまり気が無いように見えます

②悪く思われていなければ、関係を深めたいです。ダイレクトメッセージを日頃私から送っても大丈夫でしょうか?
迷惑がられますか?

→多分、負け戦になる可能性が高いです。その覚悟があるのらアタックを・・・

③その子はLINEをやっていて以前id交換を頼んだことがありますが、「idを持っていないんです。ごめんなさい(絵文字付き)」と
断られたことがあります。また頼んだら嫌がられますか?id交換はしたいなとおもっているのですが・・・

→気が無いから教えたくないのでしょう・・・

もし、私が同じ立場なら、今は男を上げる時期・・・、同期なら同期会とか研修で顔を合わすときがくるでしょう
その時まで、男を磨けるだけ磨いて

あれ、この人、前はこんな感じだっけ??、とギャップを感じさせられればいいのですが
それがムリそうなら諦めます
    • 0

遠く離れていても

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
爽やかに接することです。
    • 0