dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶対に付き合いたくない異性の性格はどんな性格ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (17件中1~10件)

浮気、浮気と相手を犯罪者を見る目で疑う人。

    • good
    • 0

思いやりのない人。

    • good
    • 0

臭いフェチ

    • good
    • 1

他人の悪口を言う、相手の立場になれない、人の話しを聞かない、挨拶ができない、連絡しない、気配りができない、他人の話題ばかりな人。

    • good
    • 2

考え方が浅い、頭が固い、マナーに欠ける、非常識、ひとの気持ちを考えない、嘘をよくつく、などの特徴がある人ですね。

    • good
    • 0

上から目線とか、何様という人!(男女に関係なく)



そう言う人に限って、自己中心的か傲慢な人だったので。
    • good
    • 1

自己中な男

    • good
    • 2

論理的思考ができない、男。

    • good
    • 1

察することを要求する人。


異性に限ったことじゃありませんがね...。
    • good
    • 1

おしトピ編集部のような中身のない質問を毎日するヤツ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!