人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ARK: Survival Evolvedで、自分の立てたサーバーに入ろうとするとエラーが起きてしまいます
内容は以下の通りです
---------------------------
The UE4-ShooterGame Server has crashed and will close
Fatal error!

ShooterGameServer.exe!IOnlinePlatformData::Compare() (0x00007ff6f9eac6a0) + 0 bytes [f:\ue4\unrealengine\engine\source\runtime\online\onlinesubsystem\public\onlinesubsystemtypes.h:654]

ShooterGameServer.exe!AShooterGameSession::ApproveLogin() (0x00007ff6fa04063d) + 253 bytes [f:\ue4\unrealengine\projects\shootergame\source\shootergame\private\shootergamesession.cpp:400]

ShooterGameServer.exe!AGameMode::PreLogin() (0x00007ff6fa99d538) + 22 bytes [f:\ue4\unrealengine\engine\source\runtime\engine\private\gamemode.cpp:1274]

ShooterGameServer.exe!UWorld::NotifyControlMessage() (0x00007ff6fab9860f) + 161 bytes [f:\ue4\unrealengine\engine\source\runtime\engine\private\world.cpp:3846]

ShooterGameServer.exe!UControlChannel::ReceivedBunch() (0x00007ff6fa95e9e3) + 0 bytes [f:\ue4\unrealengine\engine\source\runtime\engine\private\datachannel.cpp:1054]

ShooterGameServer.exe!UChannel::ReceivedNextBunch() (0x00007ff6fa95d763) + 21 bytes [f:\ue4\unrealengine\engine\source\runtime\engine\private\datachannel.cpp:530]

ShooterGameServer.exe!UChannel::ReceivedRawBunch() (0x00007ff6fa95d33d) + 0 bytes [f:\ue4\unrealengine\engine\source\runtime\engine\private\datachannel.cpp:330]

ShooterGameServer.exe!UNetConnection::ReceivedPacket() (0x00007ff6faa583f1) + 0 bytes [f:\ue4\unrealengine\engine\source\runtime\engine\private\netconnection.cpp:1055]

ShooterGameServer.exe!UNetConnection::ReceivedRawPacket() (0x00007ff6faa571d3) + 0 bytes [f:\ue4\unrealengine\engine\source\runtime\engine\private\netconnection.cpp:522]

ShooterGameServer.exe!UIpNetDriver::TickDispatch() (0x00007ff6fa8afe9e) + 0 bytes [f:\ue4\unrealengine\engine\source\runtime\online\onlinesubsystemutils\private\ipnetdriver.cpp:174]

ShooterGameServer.exe!TBaseUObjectMethodDelegateInstance_OneParam<APrimalCharacter,void,float>::ExecuteIfSafe() (0x00007ff6f9f081b7) + 0 bytes [f:\ue4\unrealengine\engine\source\runtime\core\public\delegates\delegateinstancesimpl.inl:532]

ShooterGameServer.exe!TBaseMulticastDelegate_OneParam<void,float>::Broadcast() (0x00007ff6faa51949) + 14 bytes [f:\ue4\unrealengine\engine\source\runtime\core\public\delegates\delegatesignatureimpl.inl:1784]

ShooterGameServer.exe!UWorld::Tick() (0x00007ff6faa3036e) + 0 bytes [f:\ue4\unrealengine\engine\source\runtime\engine\private\leveltick.cpp:1064]

ShooterGameServer.exe!UGameEngine::Tick() (0x00007ff6fa996fdc) + 0 bytes [f:\ue4\unrealengine\engine\source\runtime\engine\private\gameengine.cpp:912]

ShooterGameServer.exe!FEngineLoop::Tick() (0x00007ff6f9e9a71b) + 0 bytes [f:\ue4\unrealengine\engine\source\runtime\launch\private\launchengineloop.cpp:2303]

ShooterGameServer.exe!GuardedMain() (0x00007ff6f9e963bc) + 0 bytes [f:\ue4\unrealengine\engine\source\runtime\launch\private\launch.cpp:139]

ShooterGameServer.exe!GuardedMainWrapper() (0x00007ff6f9e9b6ea) + 5 bytes [f:\ue4\unrealengine\engine\source\runtime\launch\private\windows\launchwindows.cpp:125]

ShooterGameServer.exe!WinMain() (0x00007ff6f9e9b818) + 8 bytes [f:\ue4\unrealengine\engine\source\runtime\launch\private\windows\launchwindows.cpp:209]

ShooterGameServer.exe!__tmainCRTStartup() (0x00007ff6fb825d05) + 21 bytes [f:\dd\vctools\crt\crtw32\dllstuff\crtexe.c:618]

KERNEL32.DLL!UnknownFunction (0x00007ffd79f413d2) + 0 bytes [UnknownFile:0]

ntdll.dll!UnknownFunction (0x00007ffd7a5a5454) + 0 bytes [UnknownFile:0]

ntdll.dll!UnknownFunction (0x00007ffd7a5a5454) + 0 bytes [UnknownFile:0]

OK

と出ます。いったいどうすればよいのでしょうか
ポート解放はしっかりできてると思います
もし、どこが悪いなどと教えてくれるとありがたいです

A 回答 (1件)

読ませて頂きました。

今自分も同じ状況でサーバーに入れません…
もし解決していたら教えて頂きたいですm( )m
    • 6
この回答へのお礼

解決しました!どうやら、自分の場合なのですが、サーバーをスタートするbatファイルに問題があったそうです。
batファイルの内容が間違っていたそうでした。
start ShooterGameServer "TheIsland?SessionName=サーバー名?QueryPort=27015?MaxPlayers=プレイ人数?ServerPassword=サーバーパスワード?ServerAdminPassword=管理者用パスワード?listen"
exit
ここのMAXplayerが抜けていたそうです。
たぶんここのMAXplayerを入れれば入れると思います。
もし入れなかったら、自分とは症状が違うと思うので、すみません。