推しミネラルウォーターはありますか?

好きなひとに「◯◯さんが大好き〜❤️◯◯さんが大好き〜❤️」と、ちょっとふざけた風に何度も言ったら、好きなひとに「本気にしちゃうでしょ(笑)」って言われたんですが…
これって脈ナシですよね…。
失恋ですよね。
もう諦めた方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ありあり!


その おふざけに乗っかってますからね。
嫌いだと
「ハイハイ」
とか
「ありがとっ」
等 簡単に流されます。
    • good
    • 1

脈ありでしょう。

    • good
    • 0

脈ありすぎ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!