準・究極の選択

iPhone5Sが水没しdocomoの携帯保障サービスを使い新品のiPhone5Sに変えてもらいました。その後ドコモショップにてEメールの設定をしてもらいましたが、どうやらiCloudの設定をしていただいたみたいで、今まで使っていたdocomo.ne.jpが受信できなくなりました。

本日それでdocomoショップにも行き、私もネットで検索し色々試したのですがなおらないので質問させていただくのですが・・

ドコモメールを設定しようとドコモのページに入り、
「docomo ID」を入力してくださいのページで
何度IDを入力しても
docomo IDに、使用できない文字が含まれています。
入力しなおしてください。
と出てしまいます。
IDを忘れた方はコチラ・・などで確認しても
IDもパスワードもぜったいに間違っていません。

iPhoneの設定のほうで削除のできるプロファイルもなく困っています。
どうかお力をお貸しください。

A 回答 (1件)

こんにちは


早速ですが、回答いたします。

まず、Wi-Fiは切ってください。
それでブラウザ「safari」を起動し、ブックマーク内の「お客様サポート」→「iPhone利用設定」(だったと思う)を選ぶと、「ネットワーク暗証番号」の入力を促されるので入力し後は、画面の指示で完了できたはずです。

参考になれば、幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報