プロが教えるわが家の防犯対策術!

説明書をなくし、そして求められる質問及び回答がネットに存在していなかったので質問させていただきます。
Wii u の初期化ですが本体の初期化しかありません。
個体ソフトの初期化は可能でしょうか?そしてもし本体初期化をする場合でないと初期化ができない時は、インターネットで設定したIDとパスがあるんですが、それも消えてしまいますか?

質問者からの補足コメント

• ソフトのデータの消去です、ソフト自体初期化する方法なんてそれは誰もわかりませんしね。聞き方に不備があったようで申し訳ありません、回答ありがとうございました。

A 回答 (2件)

ソフトの初期化とはなんでしょうか?

セーブデータの削除でしょうか?それとも設定の削除でしょうか?
どちらの削除も調べればすぐに出てくるので違うという前提で話をします。
まずソフト自体の初期化はできません。意味が無いしそもそもそんなことをしようとすると保証から外れる危険すらあります。
なのでこちらは諦めてください。

次に本体の初期化ですが、こちらは初期化するとすべてのデータが消えるのでアカウントなどはまたID入力をし、ログインし直す必要があります。
アカウント自体が消えることはありません。
    • 0

Wii uのメニューの本体設定を開き、データ管理というものの中にセーブデータが入っています。

あとは画面に案内が出ていると思うので省略します。
    • 5