アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのお気に入りの歌手を是非教えてください(おすすめの1曲教えてくださると嬉しいです)。

A 回答 (8件)

米米クラブ 石井竜也


ずっと前のドラマ 君がいるでけどと歌った歌です
    • good
    • 0

ZARDの坂井泉水さん


◦きっと忘れない
◦あの微笑みを忘れないで
◦負けないで
◦君に逢いたくなったら
◦揺れる思い
◦心を開いて
SMAP
◦泣きたい気持ち 映画『シュート』の主題歌
◦世界に一つだけの花 ドラマ『僕の生きる道』
◦心の鏡 映画『シュート』の挿入歌
◦オレンジ
◦がんばりましょう
◦それじゃまた
◦君と僕の6ヶ月
◦どんないいこと
◦オリジナルスマイル
    • good
    • 1

MR. BIG / TO BE WITH YOU



何処かで聴いたこと、あるかも知れませんが。

    • good
    • 0

邦楽が多いのでまずは洋楽でいってみます。


古い曲も多いのでご容赦を

ジェーンバーキン/哀しみの影
フレンチポップですが歌詞は英語。もう存在しない彼の影を追い続けている、といった内容です。超高級ブランドバックの”バーキン”はこの方の名前を取って付けられました。


エルザ/哀しみのアダージョ
これもフレンチポップで、映画「悲しみのバイオリン」主題歌。日本語歌詞が出てましたので
https://www.youtube.com/watch?v=YVBvSepZYQY

オマケですが、原田知世さんが日本語でカバーしてます。
彼と彼女のソネット
https://www.youtube.com/watch?v=RAB8l6msHk8

バフィセイントメリー/映画「いちご白書」主題歌サークルゲーム
瞬く間に過ぎ去っていく10代の不可思議さを謳ったような内容の歌詞です。
https://www.youtube.com/watch?v=ybyAgZtWLh8

ピータ、ポール、マリー/花はどこへいった
反戦ソングです。出兵で若い人たちは街から消えた、といった歌詞です。
https://www.youtube.com/watch?v=w07PhR5cjVw

メルセデス・ソーサ/トド カンビアすべてが変わる
アルゼンチンの歌手です。目に見えるものも、目に見えないものも、この世界ではすべてが変わる、という内容の歌詞です。
https://www.youtube.com/watch?v=Za75SkduQX8


古い曲ばかりなので新しいところで
ジャッキー・エヴァンコ/ネッラファンタジア地上の楽園
小5の頃の映像ですが...
https://www.youtube.com/watch?v=-E8MBmfzVv4

プリシラアーン/Dream
昨年ジブリアニメの主題歌を歌った方です。
https://www.youtube.com/watch?v=d0Dwz0gTbKw

まだまだありますがきりがないので後は邦楽から3曲
アニソンで
ひぐらしのなく頃に から「You」歌手というより曲自体が好きなので
https://www.youtube.com/watch?v=__HZehqeGiU

安室奈美恵さん/only you
https://www.youtube.com/watch?v=XS2iZgPURgg

女性ばかりだったのでラストは男性で
尾崎豊/15の夜
https://www.youtube.com/watch?v=vQapM2QDzCM
    • good
    • 0

ライブ動員数、女性陣の中でトップ


http://www.nikkei.com/article/DGXMZO79804640X11C …
ももいろクローバーZ vs KISS「夢の浮世に咲いてみな」


佐々木彩夏「あーりんは反抗期!」
https://www.youtube.com/watch?v=3PLWdU2MJ2c
有安杏果「ありがとうのプレゼント」
https://www.youtube.com/watch?v=WR7xeHtiHQI
玉井詩織「・・・愛ですか?」
https://www.youtube.com/watch?v=KHRc_lS-45g
高城れに「恋は暴れ鬼太鼓」
https://www.youtube.com/watch?v=mN1dudvyQXE
損してる自分が好き。
私が損してる分、誰かが得をする。
損したほう、損してる人の気持ちがわかる。
http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601
私たちは、天下を取りに来ました。
でもそれは、
アイドル界の天下でもなく、
芸能界の天下でもありません。
みんなに笑顔を届けるという部分で、
天下を取りたい。
みんなに嫌なことがあっても、
私たちを観て、ずっと笑っててほしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=AsD9GujJuXs
    • good
    • 1

亜矢


歌は「絆」

下記は亜矢本人のアカウントです。クルーエルシーという名前です。
https://plus.google.com/100400932567568095790/po …
https://www.youtube.com/channel/UCpH-iz5mozaJDPb …
    • good
    • 0

ジュディアンドマリーの


散歩道

歌詞今聞いてもいいです。
    • good
    • 0

歌手というか、グループのようなものでも良いですか?


Magic Of Lifeというアーティストの「夜空のBGM」という曲がお気に入りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!