アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女で15歳差の結婚と言うのは世間的にありでしょうか?

A 回答 (2件)

女性が15歳年上は流石に少ないかもしれませんが、


男性が15歳年上なんてのは拾っていけばザラなんでは?、
特段珍しい事では無いようですよ、

因みに、当方は17歳の差です、
高校の卒業を待ちかねて嫁にしました(なって貰いました)、

年齢的なギャップは其れまでに十分解消してますから問題なしです、
今では結構なオジサンですからひょっとしたら不満が蓄積してるかな?、
この10年間それこそ掌中の珠で存分に可愛がって来ました。
    • good
    • 0

「世間的に」は分からないけれど、個人的にはアリです。


男性の方が年齢が高くても女性の方が年齢が高くても、
お互いに幸せならそれで良いと思います。
人を好きになること、そして相手も同じように思ってくれること、
それ自体が奇跡なのだから、15歳くらいどうってことないはず!
少数派かもしれないけれど、これでも世間様の一員です(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!