アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかご存知の方がいらっしゃったら、vodafone関西のCMなどで活躍中のベッキーの本名を教えてください
確か、かな~り長い名前だったような気がします
よろしくお願いします

A 回答 (6件)

#5さんの話は笑っていいともで冗談で言っていた


話だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんがまとめてお礼とさせていただきます
皆さんありがとうございました

ポイントは申し訳ないのですが、回答していただいた順番でつけさせていただきます
ご了承ください

個人的には「草壁 月子」がイチオシなんですが(笑)

お礼日時:2004/06/29 00:29

日本名で昔 何かの番組で「草壁 月子」(くさかべつきこ)の中の「べつき」を取って「ベッキー」となったと聞いた事がありますが。


草壁か岡部か忘れましたがどちらかです。(岡部は優香の様な気がする)
    • good
    • 0

レベッカ・英里・レイボーン


Rebecca RayVaughan
    • good
    • 0
    • good
    • 0

レベッカ・英里・レイボーン



だったと思います.
    • good
    • 0

レベッカ・英里・レイボーン だそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!