推しミネラルウォーターはありますか?

高3です
今週の土曜にある土浦の花火大会に好きな人を誘いたいと思います

誰か、僕に勇気を下さい!

A 回答 (5件)

きっと承諾してくれるから、準備は怠らずに(^^)v






ところで、花火大会って来週だぞ、おちついてね
[開催日時] 平成27年10月3日 土曜日 18時~20時30分頃
    • good
    • 0

当たって砕けろ!

    • good
    • 0

頑張る男の子はかっこいいよ!



成功しても成功しなくても、勇気をもって伝えることであなたは確実に一歩成長できます!
がんばれ!
    • good
    • 0

がんばっ!!!

    • good
    • 1

がんばれ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!