電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は、レイプされる願望ありますか?

A 回答 (9件)

ある人はいますよ。


ただ、ごくごく稀です。女性の99.9999999……%にとってはNGでしょう。だから、レイプは犯罪なんです!!

ただ、好きな人とレイプごっこしたい願望のある女性となるとグッと数字が上がって、そういうプレイが好きな人は結構いますね。

とはいえ、ごっこでもイヤな女性はイヤです。

彼女であっても要確認。
ごっこが好きな彼女さんをうまく見つけて、お互い合意の上で楽しんでください。
    • good
    • 0

なにかとんでもない勘違いをしていませんか?



貴方、たぶん男性だと思うのですが、むりやり拘束されて肛門に異物を突っ込まれたらどう思いますか?
怒りとともに屈辱感を感じるでしょう。
人によっては感じるとかやみつきになるとか言う人がいるでしょうが、圧倒的少数です。

ですから、妄想はやめてくださいね。
    • good
    • 0

男性は、見知らぬ男に暴力的に○○○掘られたい、という願望がありますか?



と質問するのと同じです。

自分の身に置き換えて想像してみてください。
ごくごく少数の男性は、そういう願望を持つ人もいるかもしれませんけど。
    • good
    • 1

ない。

地獄。

嫌がってるうちに、だんだん感じる、なんてあり得ない。絶望。恐怖。おぞましい。地獄地獄地獄。

好きな人に、ちょっと強引に、キスやハグなら、いいけど、好きでもない相手からは、触られるのさえ、おえー
    • good
    • 1

ありません。


何か、ミョーなエロ雑誌などによる商業目的の妄想です。
    • good
    • 2

サドやマゾの人も居るように、世の中には思いも寄らぬ願望の人が居る事は否定できません。


しかし、一般的にそのような願望は無いと言うのが、正常な人としての回答です。
    • good
    • 1

それは「木刀で滅多うちにされて全身の骨を折られる願望ありますか?」という問いに等しいものですから、ほとんどの人は「そんな願望あるわけない」と答えるはずですよ。

    • good
    • 2

どんなに好きな相手でも、そんな願望全くない

    • good
    • 1

ない

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!