プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeに動画をアップデートして、広告収益化するに設定し、動画からも収益化にレ点してドルマークも緑に表示されてるのですが自分で確認のため動画再生しても広告表示されません。何度やっても広告はどこにも付いてません。何が原因でしょうか?初心者なためつまずいています。

A 回答 (1件)

広告をブロックするアドオンをブラウザに適用していませんか。


Adblock Plusのような広告ブロックアドオンはFirefoxだけでなくgoogle ChromeやInternet Explorer用のものが多数リリースされています。
かく言う自分もしっかりAdblock Plusを使用していますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(>_<)
まさにそれでした!助かりました!ありがとうございました´◡`

お礼日時:2015/09/29 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!