アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳社会人(男)です。
付き合い始めて2ヶ月の彼女がいまして、まだ手を繋いでるだけです。
一人暮らしの私のアパートに来るよう恐る恐る誘ったら、OKでした。
女性が一人暮らしの男の部屋に一人で来る、という事は、
肉体関係までOKという事ですか?
それとも、単にどんな所に住んでるのか見たい、という好奇心だけでしょうか?
変な行動をして嫌われたくありませんが、男としてHな気持ちもあります。
経験豊富な先輩貴兄や、女性からのご指摘をお願いします。

A 回答 (4件)

24歳の女です。

私も一年半付き合っている彼氏がおります。
その方も付き合ってからしばらく手をつなぐまででストップしておりました。彼も一人暮らしですがデートはもちろん外で自宅にお呼ばれしたこともなく。
数ヶ月。大切にしてくれているのは伝わってくるのですがそれ以上にいかないので私的にも不安でした(家に呼べない理由があるのかな?とか。私には魅力がないのかな?とか)あと周りの女友達からも冷やかされましたよwまだなの~?って
でもある日、おうちに誘われたんです。ほんとに嬉しかったですよ(*゚▽゚*)
私はもちろんOKのつもりで下着も可愛いのにしていったんですが何も起こらずw何期待てんだろうって恥ずかしい思いをしましたw
でも何回目かのお泊りでやっとこ結ばれましたよお(´・ω・`)
長くなってしまいましたが。
彼女さんだって女の子だし、もうわかるお年頃です。迷わず突き進んじゃってください。緊張していると思うから優しくしてあげてくださいねo(^▽^)oファイト!
    • good
    • 0

Aプラン、Bプランを考えておきましょ。



Aプランは、彼女の態度でその気があると判断すれば、そのように持っていく。
Bプランは、その気がないと判断すれば、その場が楽しければ良いように持っていく。

女性の側もそれなりの覚悟はあるはずですが、中には普通の友達感覚という場合もあります。
最初から決めつけてしまって行動を起こすと、とんでもないことになりますからね。

チャンスは1回だけと思わないことです。
まだ2ヶ月なんですから。
    • good
    • 3

『泊まる』じゃなくて『遊びに行く』、ですよね?


多分、Hについては多少の覚悟はあっても、今回そのつもりは余りないかもしれません。
恐らく、もっと質問主さんの事を知る為には、家に遊びに行くのも一つの手ですし。

彼女さんの経験具合や年齢が分かり兼ねますが、
家で二人きり、話をして雰囲気が良くなってきた時に、手を繋いでみて下さい。
その時の彼女の反応を見て、次の行動でいいんじゃないでしょうか?
甘えた感じで寄り添うならキス、脅えている・いつもと違う反応なら次回持越し、という感じですかね。

別に、家に遊びに来るチャンスはこの先作ろうと思えば、いくらでも作れますから、
先走ってガツガツせず、余裕を見せる行動は有ってもいいかなー、と思います。
    • good
    • 4

そりゃ、期待と危険を胸に秘めながらの


大胆行動ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!