アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キッチンタイマーの電池を交換したら、時刻がリセットされてしまいました。時刻を合わせたいです。

品番はOHMのCOK-TT1-Wです。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

他の回答者さんも言ってるようにメーカーに問い合わせたらいいと思います。


私は以前ストップウォッチの使い方がわからなくなり操作方法をメールで問い合わせたところ、
PDFの取説が送られてきました。
メーカーも取説を送るとなると手間も送料もかかるので今はメールでやってるところが多いのではないでしょうか?
こちらもすぐに受け取れますしすぐに操作できて助かりましたよ。
で、取説は自分のパソコンのデスクトップやフォルダの保存しておくこと。
メールに添付されたままにしてるとなかなか見つけられなくなります。
    • good
    • 0

お客様相談室


って場所があるから電話してみれば。通話料無料だっていうし。
あなたのように取説を軽視する人は必要な時に毎回電話する方が、
取説を取り寄せて保管するよりもいいのかもしれません。
http://www.ohm-electric.co.jp/product/c17/c1713/ …
    • good
    • 0

取扱説明書ないの?捨てちゃだめだよ。

わからなければ、メーカーで聞きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
キッチンタイマーなので説明書無くても大丈夫かなと初期設定後に捨ててしまいました……ショック。

お礼日時:2015/10/04 09:38

#3です


全部のボタン一斉長押しでもだめですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部のボタン一斉長押しやってみましたが出来ませんでした。ひとつのボタン、また、3つのボタンを組み合わせを変えて押してみましたがダメでした。
も〜なんで〜

お礼日時:2015/10/04 07:29

リセットモード 長押し



裏に小さな穴がないですか?
リセットできるような
それで時刻が点滅するとか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ペン先で押すような小さい穴ですよね。裏面にも側面にも無いんです。
あ〜どうして〜

お礼日時:2015/10/03 22:12

普通に考えると


・何か押しながら時間を合わせる
・対象のボタンを長押しする
だろうと思う。

時計モードにして、Start/Stopボタンを押しながら分/秒ボタンで時/分を合わせるとか。
あるいは
時計モードにして、分/秒ボタンを長押しすると時/分が進むとか。
いろいろ試してみよう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
2つのボタンを同時押ししたり、長押ししたり、組み合わせを変えたりしましたが出来ませんでした。
あぁ〜もどかしい

お礼日時:2015/10/03 20:29

MODEスイッチを押して時計モードにして、上の2つのボタンであわせるんじゃ? ない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
MODEスイッチを押して時計モードにすると、上の2つのボタンを押しても反応しなくなります。

お礼日時:2015/10/03 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!