電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛経験がない高校生です。
相手は彼氏ではないししかも(遠距離の)彼女がいます。
まさかキスましてやディープキスされるとは思わなかったし、ファーストキスを彼氏じゃない人にとられるとは思いませんでした。
でもずっと憧れの人で初恋でした。キスも気持ちよかったです。今でもドキドキしてます。
彼女がいるし諦めなきゃダメだとおもいもう二度と会わないと言ってしまいましたが、やっぱり好きです。
こういう時、どうしたら気持ちの整理がつくでしょうか。
ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

学校の成績を一番になることです。

    • good
    • 0

>こういう時、どうしたら気持ちの整理がつくでしょうか




竹輪の穴に指を突っ込んだら、落ち着きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています